HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  赤札
RSSフィード

スポンサード リンク


3月24日

仕事帰りに勝負。
I店にて。

哲也2。第一天井まで残り120G程。
5K投資でBIG。±0。

他に打てそうな台がない。。。

哲也2を打ち込みたいが低設定必死。
どうせ夢みるならパチンコでも打つか。。。

D店にて。
CRあしたのジョー。投資。
まわりは悪くないが、やっぱりつまんない。。。やめ。-3K。

I店に戻りCR哲也。
1.5Kでサイレント擬似1から天道虫牌が!1飜役テンパイから左手芸で満貫テンパイ。
リサリーチ外れから五千点棒出現。ギリ師リーチ。

うーん。弱いか。ギリ師リーチはギリ死リーチと同義。半ばあきらめ気分。
が、ドクンルート発展でギリ師がちゃんとギってくれてました。雀聖ボーナスゲット!

結局、雀聖×3で敗北。うーむ。物足りない。
だけど玄人モード突入4G目で引き戻しチャンスが!

房州さん弱気発言「き、来やがった・・・」から哲也ツモ「流れを変える!」。炎も最高!!!
こりゃもらったな。

スカッ。

あれ?

哲也「・・・・勝ちてぇ。」下アタッカパカパカ。

うわーーーーーーー!

2通でした。哲也は確変中の安心ポイントが少なすぎる!素直に房州さんに負けて2R当たりにしろよ!

時短抜け即交換。3600発。+11K。


そのまま帰ればいいのに、再度スロットコーナーをチェック。


・・・・・・・哲也2の札台がまた空いてる。。。。


・・・・第一天井まで250か。。。いつもならスルーだが。。。。


・・・・600GでBIG2REG1。全然回されていない。。。
信頼されていないな。。。1ヶ月程前のリニューアル時は盛況だったのに。。。


どうする?
駄目だ!罠だ!スルーしろ!それに前回やられたじゃねーか!



・・・・着席。


第一天井到達。

雷がビカビカとなりリチェベ光臨。
100324_1947~01
こんな偉そうな画像が出てもART30。そしてスルー。

そして600Gでデカピンから緑BIG。ナビゲットならず。終了。
そこで即止めすりゃいいのに未練打ちして100枚程になった。

そしてコインをもってポパイ2に。打つ根拠はなし。
もちろん負けた。-12K。


ちなみに札には「RED ZONE」と書いていました。
危険領域と言う意味だったのか?


本日の収支 -4000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 -63000円(累計稼動33.5時間)



あー自己嫌悪。
勝ち逃げできなかったのがつらい。反省。


↓誰か僕のお金を知りませんか。応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也   あしたのジョー      ポパイブリッド  
Comment
489
RED ZONE=絶対領域でしょうか?(CZ中でニュータイプになれという意味)哲也もそれにあてはまっていますねw

490
ポパイ2はこっちだと何処にも入ってないですね( ´ ▽ ` ;)
RED ZONE =限界ギリギリまでお金ぶっこめ!・・・だったのではw

あと哲也2、とうとう、こっちでは外されてきてます(´・ω・`)
・・・・代わりの新鬼武者。やばい、これ勝てるビジョン浮かばないです

491
おつかれさまです!

数字並び店(I店)での赤札は危険ですよ~
まだ虹に昇格のある時間でしたら探る意味で打てると思いますが

492
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
もはやニュータイプ必須の台ばっかりですね。凡人たる僕はつらいところ。
絶対領域はなんだかんだと哲也2より生き残りそうです。

493
Re: タイトルなし
>>おのじさん
ポパイ2は回避したホールが多かったんですね。スペック、仕様は好きだけど、その他は結構つまんないです。。

> あと哲也2、とうとう、こっちでは外されてきてます(´・ω・`)
> ・・・・代わりの新鬼武者。やばい、これ勝てるビジョン浮かばないです
関西では今週からみたいです。鬼武者。
夢は見れそうですが、実弾がいくらいるか。。。。しばらくスルーします。

494
Re: タイトルなし
>>yumeさん

> 数字並び店(I店)での赤札は危険ですよ~
> まだ虹に昇格のある時間でしたら探る意味で打てると思いますが

やっぱ危険なんですね。
レインボー昇格はいまいちタイミングがわかっていません。というかレインボー札自体それほど見た事がないような。
かなり節穴すぎました。今度から注意してチェックしてみます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

