HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  鬼浜糞糞野郎
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。すでに記録するのが億劫になっているガラパゴスです。

記録する事で生まれる、もしくは変わるものがあると信じて、今日も書きます。

 

 

1月15日 ウルトラマン +36000

 

仕事帰り19:30より勝負。

ボーナスとARTがうまく絡んでくれて、ART16連+17連。大勝。

昨日の鬼浜の負け分を取り戻した。

 

よし鬼浜リベンジだ!

明日仕事帰りに勝負だ!

 

1月16日

 

いろいろあって、なんだか心が沈む日だった。

理由をでっちあげ午後に半休をとる。

あほな事をしてしまった。

でもおれ以外の仕事メンバー、みんな有休ってどういうことよ。

 

ってなわけで、午後1時から勝負!

 

鬼浜爆走紅連隊-70000

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・一応ARTには入った・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ART中フリーズも来たよ・・・・。

 

普段はこんな無茶しないよ。こんなバカなことしないよ。

 

ただ、心が、ちょっと、今日は、風邪をひいてたんだよ。

 

 

ああ、

 

もう、

 

なにも、

 

書きたくない。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

