HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  4月2日までの軌跡
RSSフィード
どうも。更新をさぼりがちだったガラパゴスです。
実は引越しちゃいまして、いろいろゴタゴタしておりました。

それはさておき、今まで更新をさぼってきた稼動内容を一挙公開。

3月31日

CR哲也~天運Ver -15000
スロ哲也2(10スロ) -3000

スロ初代哲也(10スロ) +10000


某日の収支 -8000円(稼動時間2.0時間)
3月の収支 -74000円(累計稼動41.5時間)


3月は惨敗で終了。。。。 


4月1日

CR哲也~天運Ver +10000


4月2日

CR哲也~MAX   -10000
CRあしたのジョー  -2000
スロポパイブリッド  -2000

スロ哲也2      +14000
CRシャカラッシュ7 +8000
CR哲也~天運Ver +25000



この日は3、4年ぶりくらいに漫画喫茶へも行きました。
いろいろ進化してるね。びっくりした。そりゃ生活する奴出てくるわ。

DMM見放題も気になったがパス。
今回はいろいろお世話になってる哲也の原作を6~12巻(ドラ爆から銭亀のところ)まで読んだ。

すげー面白いな。ダンチの両親の話が悲しい。博打列車の話は笑える。
4月の収支 43000円(累計稼動10.0時間)

4月はここまでは調子よかった。

しかし。。。

マイホ探し篇へ続く。



↓よかったら応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也      シャカRUSH   あしたのジョー   ポパイ  
Comment
497
漫画喫茶はすごいですよね ドリンクバー、シャワー、インターネット、軽食etc…本当に漫画喫茶で生活できますねw

498
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
ワイシャツのアイロンサービスなんてものもあるみたいです。すごい快適空間ですね。
でもこれでどうやって儲かってるのか不思議です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ