HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ムシャクシャ鬼武者
RSSフィード
4月4日

引越し先のホールを物色。

自転車で5分くらいのところにあるC店。

・・・・老人ホームだ。7割は還暦過ぎじゃないのか?
養分たる俺に打てない物はもないが、、、パスしとくか。


終了。
自転車でいける距離のところはもうない。

車でぶらつくか・・・。


車で15分。HB店。
1パチ、0.5パチは盛況。4パチはそこそこ。
スロもそこそこだけど、島の半分にシートが貼られている。。。見捨てられたゾーンなのか?

パチってみる。

CR新暴れん坊将軍吉宗危機一髪 -6000
CRキングブレイド -5000


熱い展開もなく。。。。
なんか出る気がしない店だ。移動。


車で20分。W店。
おお!パチもスロも大盛況!!!これはいいね!
でもスロは力入れてないな。。。あんまり台数がない。。。

うーん。座れそうな台がない。こういうときは好きな台へ。

CR哲也~MAX        -22000


哲也のフルスペックで撃沈。。。
実は22K突っ込んで、一応6箱出たんですよ。。。。

・・・・・・全部突っ込んじまった。

あまりにも回るので追ってしまった。。。
擬似3さえなく死亡。歯軋りしまくりでした。

後はやけくそ打ち。。。話題の新型掃除機「新・鬼武者」へ。現時点で21時。
馬鹿です。しかも仕様もよくわかってません。ARTが強力すぎて全てが重いとは聞いている。

1K投資。運よくベルが揃い結構回った。
もう1K投資。チェリーが揃い、襖演出。

襖。ボタンを押せ。開く。
襖。ボタンを押せ。開く。
襖。ボタンを押せ。どんくらい押させるんだよ。あっ中リールから止めてしまった。押しにくいんだよ!

何度目かの襖が開いたとき、蒼剣RASH突入!

うお!びっくりした!!!こんなにあっさり入るとは!!!

よし!今日の負債を取り戻すぜ!!!
でも、さっきの中押しでペナルティとかあるのかな。。。不安。

ART1回目。
チェリーからBIGを引き上乗せ10。そして青玉から上乗せ30。

ART2回目。上乗せなし。

ART3回目。上乗せなし。終了。470枚。

噂通りARTの楽しさの片鱗を見た気がした。
上乗せ後告知がいいね!

でもART次回継続を占うバトルがなぁ。
味方側が派手な攻撃をしたから安心のベットキャンセルしたら、あっさり通常に戻ってた。

交換。480枚。。。。6枚交換でした。+6000。


そういや忍魂も初打ちのわけわかんないときにART入ったなぁ。。。
その後はあまりいい思いをした記憶は。。。


本日の収支 -27000円(累計稼動6.0時間)
4月の収支 16000円(累計稼動16.0時間)

次回予告。


・・・・・・・悪夢はまだ終わってなかった。。。。
・・・・・・・哲也フルスペックの野郎にまたもや。。。。
・・・・・・・そして自分の心の弱さに、俺は。。。。。


正直続きを書く気力がない。さらけ出す勇気がない。

流石に養分と自覚している僕でも応えました。
ちょっと見つめなおします。いろいろと。


↓ボタン連打で復活するかも。。。はぁ。。。。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼武者   哲也      暴れん坊将軍   キングブレイド  
Comment
499
マイペースに、落ち着いたらでいいですよ。記事を楽しみに待ってます。

500
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
ありがとうございます。
ちょっと落ち着きました。これからもよろしくお願いいたします。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ