HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  歯医者よりも脳病院へ行け
RSSフィード
実は僕、寝る前にマウスピースつけてます。

歯医者へ虫歯治療に行った際、前歯が包丁を研いだように尖っている。このままだと割れるよ。と言われました。
原因は眠っているときの歯軋りでしょう、寝る前にマウスピースをつける事である程度防げます、さぁ作れ、やい作れ。

というわけで5K払ってマウスピース作成。

でも原因は眠っているときだけじゃない。。。。俺は知っている。。。


4月5日

仕事帰りI店にて哲也2
宵越し第一天井狙い。

1KでBIG。ART、REGを挟んで550枚ゲット。

台移動。第一天井まで120Gの台へ。

第一天井で自力ART突入するも結局抜け。第二天井目指すか?うーん。止めとこう。天井直前にREG引くイメージがぬぐえない。
せっかく勝ってるしね。退散。

400枚交換。+7K。
その他スロットの天井狙いができないかチェックして退散。

ここで帰ればディ・モールトよし!なんだけど、そうは行かず後家の私。

MH店へCR哲也フルスペック。
リベンジだ!!!



・・・・熱い瞬間もなく-23K。
擬似3もなかった。。。
赤保留、赤ロゴ、夜背景は出たが、全て女の子リーチ止まり。。。


「そこそこ勝ち」から「結構負け」へ。へこんだ。。。俺何してんだ。。。

歯軋りギリギリ。歯が磨り減っていく。。。

今日は勝ってたよね。。。
・・・・なぜ負けてるの?こういう事が許されていいの?

歯軋りギリギリ。
タバコを止めてから、さらにひどくなった気がする。。。

思い出す。歯医者での事。
原因は寝るときもあると思いますが、多分仕事のストレスで歯軋りしている事が多い(パチンコとは言わない)ので、昼間してもいいですか?
いいですけどwwwあなたスポーツ選手ですかwwwサラリーマンでそんな人見た事ありませんけどwwwwwww(wはきっと俺の被害妄想。)

畜生。くそ歯医者め!
こいつ歯の詰め物の型取りに失敗して、俺に無駄足を踏ませたときも謝りもしなかった!
なんだ?今日は歯石取りしたから無駄じゃないってか?ふざけんな!

だけど事無かれ主義の僕はそんな事言えなかった。。。

だけどだけど歯石を取るおねえさんは嫌いじゃなかった。。。

いや好きでした。

歯医者のおねえさんって治療のためとはいえ、かなり近いところへ顔や体を近づけるよね。

すごく好きでした。

・・・・・

・・・・・

頭の中でチュピーンと音が鳴った。哲也2で雀聖ランプがつくときの音だ。

勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ


必勝!!!!





哲也2 -3K
デコトラ -2K
バジリスク -3K


I店にて適当乱れ打ち。


後悔。。。何してんだ?俺?

歯のためにも、精神衛生的にも、お金のためにも、いろいろ考える時がきたんじゃないのか?

すごく落ち込んだ。そして次の日も引きずる。

本日の収支 -24000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 -8000円(累計稼動16.0時間)


次回予告。

頭がおかしい人がまた乱れ打ちをします。


↓ポイしないでください。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バジリスク   哲也   デコトラの鷲  
Comment
501
( ̄ω ̄;)ありゃりゃ・・・ガラさんが暴走モードに!

歯医者のお姉さんのシュチュエーションは燃えます、もとい萌えますが
自分はかわいい歯科医or歯科助手にあたったことないのが残念ですw
とりあえず( ´・ω・`)_且~~ お茶でも飲んで気分落ち着かせましょ。 

502
Re: タイトルなし
>>おのじさん

> 歯医者のお姉さんのシュチュエーションは燃えます、もとい萌えますが
> 自分はかわいい歯科医or歯科助手にあたったことないのが残念ですw

僕は結構当たります。
ひょっとしたらコスのせいで50%増しで見ているかもしれません。誰も傷つけないで不倫したい。

> とりあえず( ´・ω・`)_且~~ お茶でも飲んで気分落ち着かせましょ。 
ありがとうございます。今は落ち着きました。明鏡止水の心境です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ