HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  Death and Rebirthの前半から中盤
RSSフィード

スポンサード リンク


今後の戒めのためにもここに記す。

4月6日

先日の敗戦を引きずり、ちょっと思考がおかしくなってた。

こんな落ち込んだ気分になるのは、気持ちに余裕がないから、そして懐に余裕がないから。

気持ちが落ち着くまで待つんじゃなくて、攻めるべきかも。
昨日の、そして一昨日の勝ち分を取り戻したら、全部解決するよ。
素寒貧になったらなったでスッキリした気分にもなるしね。


会社近くのT店へ。6のつく日なのでスロットのイベントだってさ。

無根拠に座り負け。

初代哲也 -7K
ポパイブリッド  -2K


・・・・・・・

お!花の慶次~愛~が空いている!
バトルスペック上等!!!勝負だ!!!初打ち。


・・・・これ?本当に慶次の最新作?CGが滅茶苦茶汚いのだが。

役物は増えたみたいだけど、うんともすんとも。

が!2K目で動きが!

桜擬似が3まで伸びてリーチ!直江兼続の金セリフ×2!!!これは来たか!!!


・・・・・その後なんのチャンスアップもなくノーマル奥村助右衛門リーチで外れ。

外すにしてももうちょっと派手にしてくれよ。。。
せっかく役物がいっぱいあるだから、ギュイーンとかギュワーンとか。。。
-2K。

うばばあああーーーーまた負けたヴぁ!!!
また勝たなければいけない額が増えた!!!!

この時は思考がさらにやばかった。

もう手持ちの資金を使い切る!!!
不浄の金なんていらない!汚物は消毒だ!


この不況の時代に紙クズ会社の糸クズ社員が何考えてるんだ・・・・。

MHへ。
CR哲也、再々々々々リベンジ。多分これくらい。

んー、シマの中央当たりばかり出てるな。そろそろ角台が出るだろ。
グーときてパーときたらチョキ。バランス理論派の私。

椅子に手をかけて座ろうと思った瞬間、おっさんが着席!

おい!おい!何やってんだよ!
お前は客で俺はウェイターかよ!

まぁこんなことで目くじらたてるのもあれなんで、隣へ座る。
おっさん4回転目でチュピーピーン。確定音。。。

・・・・なんだ。。。これ。。。
・・・・大当たりとは関係ないとはわかってるけど、なんだ。。。これ。。。。

へこんだが続行。隣のおっさんの確変を止めるべく呪いを送りながら打つ。
が7Kで断念。今回も熱い展開もないまま終わり。
おっさんへの呪いも不発。雀聖ボーナスの連荘で順調にドル箱を積み上げていました。
-7K。

ふーーーーー。

何やってんだ。俺。。。。

勝とう。。。ちょっとだけでも勝とうよ。。。
それにお金を大事にしようよ。。。お金は汚くないよ。。。使う人間が汚いんだよ。。。

TDへ。10スロの6投入イベントをやっていた。

6ぽい台はあるが当然座れない。
全然まわされていない哲也2へ。
第一天井まで残り200くらいか?勝負!


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


3000枚ゲット。


一撃2000枚後、すぐに一撃1000枚。
ダブル役満で雀聖ランプぴっかーん。これがなかなか消えない。
そしてREG次回予告2回連続。

楽しいっ!すげー楽しかった!!!
ボーナス後1G目で種無しデカピン来た時は萎えたけど。

やっぱ愛の名にふさわしいのは慶次じゃなくて哲也だね。
+27K。


本日の収支 9000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 1000円(累計稼動19.0時間)

やっぱりギャンブルって楽しいね。。。
これからも適度に付き合っていきたければ、もうちょっとクールにならなきゃ。。。


次回予告。

噂の糞台を打ってみました。


↓少し復活できました。応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
花の慶次   哲也   ポパイブリッド     
Comment
503
こう言ってはなんですが狙いつけた台ではなくてたまにマグレでかなりの枚数出すと
そのあとも気持ち的にまあいつか引けるだろとか楽観的に考えちゃうんですよね
で、乱れ打ちしてカツカツになる…と

私も最近自重してたんですがまたやっちゃいました(゚ー^)テヘッ

504
落ち着いて!

505
Re: タイトルなし
> こう言ってはなんですが狙いつけた台ではなくてたまにマグレでかなりの枚数出すと
> そのあとも気持ち的にまあいつか引けるだろとか楽観的に考えちゃうんですよね
> で、乱れ打ちしてカツカツになる…と
>
> 私も最近自重してたんですがまたやっちゃいました(゚ー^)テヘッ

>>SDさん

> こう言ってはなんですが狙いつけた台ではなくてたまにマグレでかなりの枚数出すと
> そのあとも気持ち的にまあいつか引けるだろとか楽観的に考えちゃうんですよね

僕は狙い台云々関係なく、早い段階でそれなりの勝ちを確保しちゃうと、いつもスルーしている台を興味本位で打っちゃいます。(ボロ負けしたときもそうだけど。)
こういうのとか未練打ちをなくしていかなきゃなぁ。

>>私も最近自重してたんですがまたやっちゃいました(゚ー^)テヘッ
SDさんのブログを見ると立ち回りにかなり親近感を覚えます。。。これはやばい証拠です!

506
Re: タイトルなし
>>SDさん
いい大人になっても、ケチなギャンブル如きで頭に血が上っちゃいます。
明鏡止水の極地に到達したいです。

507
負けが続くとどうしても嫌な気持ちが出てきますからね 勝ちおめでとうございます。最後に勝つのは"愛"ですねw

508
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
やっぱり愛が全てですね。いまこそ誓います。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

