HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  KUSO
RSSフィード

スポンサード リンク


4月7日

とにかく乱れ打ちしない。腰を落ち着けて打つ。
今日はこれを目標に立ち回る。

スロは美味しい台なし。
パチへ行く。D店へ。

何かと相性がよく、そして打ってて楽しいCR哲也~天運Ver

着席。1K投入。
おおー!すげーまわる。こりゃ今日はこいつと心中だな。


・・・・・

・・・・・

・・・・・

いきなり18Kの投資。
ライトミドルなのに。。。。。

前任者とあわせて800回転オーバー。こえーよ。
カードの度数がラスト。500円。これでやめよう。

・・・・・

なんの予兆もなく役満テンパイ。そして房州さん登場。
初の玄人チャンス!ボタンプッシュでドサ健選択。当たり。


ギリギリで当たりを引く。これがあれよあれよと10連オーバー。
時短後にも即引き戻しでさらに5連オーバー。

しばらくまわしてやめ。交換で25K。+7K。
フルスペックは散々だけど、ライトミドルでは結構勝たせてもらっています。


スロコーナーでもチェックして帰ろうかな。。。D店地下へ。
おっ!大都の鮪伝説が空いている!!!

既に2010年度NO1のアレだと評判の鮪伝説。
正直みんな厳しすぎない?と思う。
悪いところばかり叩いてやるなよ。いい部分にも目を向けようぜ。
そんな事で将来人の親になったときに大丈夫?心配でしょうがないよ。

俺はくさったみかんだとか三日前のサバの刺身だとか言わない。残さず全部食べてやる。
デコトラも俺にとっては良台。BIG中とART中はなかなか楽しかったじゃん。

優しい目で鮪伝説をプレイ。

1K投入。・・・・何の子役もこない。16回しかまわらず。
2K投入。・・・・リプレイ一回のみ。18回まわった。。。


やってられるか!!!

演出は主人公のクソ餓鬼が座ってるだけ。たまに立ったり、振り向いたりするだけ。はずれだけどな。
キャラデザインが気に食わない。ブランク図柄やチェリ図柄も何気に気に食わない。

売りであるARTもズゴビ演出も体験してないけど、もう俺は打たないと思う。
メタルで出来たマシーンなのにどことなく腐敗臭がする。さすが元お蔵入り台。。。
客がつくイメージが想像できない。ホールも「押忍!操」の抱き合わせのために購入しただけなんだろうね。
これで操がこけたら大都どうすんだろ?

-2K。


その後エヴァ魂のBIG後590G止め台を発見。
うーん。とは思ったが、一応期待値はちょっとあるはずなので打つ。

・・・・つまんねぇ。。。。

これもなかなかのアレだと思う。
通常時の演出が楽しくない。特定子役引いても期待感がもてない。
エヴァ約束のときもそう思ったけど、打ってて早く止めたいとは感じなかった。

なにが違うんだろうな。ボタン演出以外にも受け入れずらい何かがあるような気がする。
全然当たり引いてないから楽しさが発見できていないだけなのか?

結局天井まで連れて行かれて異色BIG。即止め。
-8K。


本日の収支 -3000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 -2000円(累計稼動22.0時間)

稼動日記がたまってきたな。

次回予告。VSマキバオー。
次々回予告。哲也2でT役満2連続。

忘れないうちに書きます。


↓エヴァ魂イマイチに共感してくれる方は応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鮪伝説      哲也   新世紀エヴァンゲリオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

