HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  忘れたい3月の収支まとめ
RSSフィード

スポンサード リンク


3月の収支を機種別にまとめてました。

哲也2 -46000
CR哲也 -37000
CRあしたのジョー -24000
初代哲也 -12000
バジリスク -8000
めぞん一刻2 -8000
ZゴールドEX -6000
CR決戦 -4000
CR仮面ライダーMAXEDITION -3000
哲也2(10スロ) -3000
CRパトラッシュ -2000
アイムジャグラー -2000
島唄 -2000

エヴァ魂 3000
ポパイブリッド 6000
初代哲也(10スロ) 10000
スロあしたのジョー 24000
CR哲也~天運Ver~ 39000


トータル-75000円で終了!!!

畜生!また計算間違えてた!74000円負けだと思ってたよ!
こんな足し算もろくにできない男だから負けまくるんだよ!!!

はぁ。2月の勝ち分が消えた。

哲也プロと名乗ってもいいよねwwwとかほざいてたのも今は昔。
スロ、パチFULLの両哲也にフルボッコされました。

でも・・・!哲也の神様は俺を見捨てなかった・・・!
ライトミドルのCR哲也!!!
これがなければ恐怖の100K負けを期するところでした。
そして哲也の事を嫌いになるところでした。畜生!愛してるぜ!

後は意外とスロあしたのジョーが助けてくれました。
そういや黒揃い引いたな。あんまり記憶に残ってないや。
そういう意味でも残念な台。


4月はとにかくプラス収支を目指す!

↓頑張れ!俺!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

