HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSみどりのマキバオー
RSSフィード

スポンサード リンク


4月9日

D店にて哲也ライトミドルを打とうと思うも満席。

しょうがない。
懲りずにMH店にてCR哲也フルスペック勝負!


まわりは普通。台は静か。今日も熱くもなれずに終わるのか。
5K投資で印南ガン牌リーチから旅打ちモード。

はいはい。信頼と実績の小当た・・・2Rランプがついている!!!
どっちだ?!通と確とどっちだ?!

ふふふ。こんな事もあろうかと哲也の2R確セグ表をA4用紙に印刷しておいたのさ。
紙を広げセグ表を凝視。両隣は何してんだ?と怪訝な顔。
なぜか携帯でチェックする事に抵抗がある私。

チェック中。

・・・こんなんだっけ?
・・・ドットついてなかったよな?
・・・あれ?そもそもこの横棒あったか?
・・・きっとこれだ。これです。多分。

おそらく2R確に違いない。多分。

そうと決まれば投資、投資、投資。
途中満点棒を外したとき見間違いかと心が揺れましたが、4K追加投資でなんとか大当たりゲット。

さぁ続け!ここは等価交換で有名なMH!20連、30連して一気に今月の大勝ちを決めたいところ!


・・・・負け。1箱のみ。。。。

畜生!やめだ!!!
100回の時短が終わる頃には、電チューでの恐るべき削りで1000発になってました。
-5K。


I店に移動。スロットルをチェック。そして打つ。
第一天井近くの哲也2。駄目。-3K。
履歴がよさげなバジリスク。駄目。-3K。
履歴がよさげなあしたのジョー。駄目。-3K。

スロットで堅実に頑張ろうと考えたが、適当な立ち回りになってしまった!落ち着け!俺!


D店へ。

クールに立ち回ろうと思っている癖に全然知らないみどりのマキバオーへ。荒波と聞いているので一発逆転を目論んでしまった。
履歴を見る限り恐ろしくいい。スペックわからないけど。

台付属の説明書を片手にいざ勝負!

1K投資で猛特訓モードへ。
通常時からのART突入チャンスらしい。しかし駄目。

3K投資でリールが動かない。
画面には次々と馬が登場。原作知らないのでよくわからん。

確かマキバオーはガセフリーズがあると聞いたな。
あんまり期待しないでおこうと思ったら、画面に「鉄板」の文字が!

100408_1953~01

カスケードBIG。
説明書を見ると、カスケード登場かつ勝利でART10連確定らしい。
熱くなってマキバオーを応援。負けたーと思わせといて結果同着でした。これは勝利扱いなのか?
(後で見たけどロングフリーズはART確定らしい。俺のはロングフリーズだったのか?)

ART突入。
このARTがガシガシ増える!上乗せを煽る演出も楽しい!実際上乗せ結構したみたいだし。

結局このARTで
カスケードBIG2(1回勝利。)
赤BIG2(演出飛ばしたけど、おそらく2回勝利。)
REG4(2回JACKポット成功。)

100408_2039~01
↑赤BIG中はレースに勝つとART確定。これは期待度の高い敵らしい。

100408_2020~01
↑ART中のREGは右押し左押しの二択でART上乗せらしいけど、どっち選んでも一緒?出来レース?

謎継続。謎上乗せ。久しぶりに閉店まで終わる気がしなかった。
きっちり1時間前には終わったけど。

一撃37連。2781枚ゲット!!!
初打ちでエンディングまで見れました。

100408_2146~01

即止め。+53K。

本日の収支 39000円(累計稼動3.5時間)
4月の収支 37000円(累計稼動25.5時間)

適当打ちで大勝。
こういうときは持ち金が尽きるまで適当乱れ打ちで散財する可能性大。
気をつけます。今度こそ本当に。


↓うまなみなのね。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
みどりのマキバオー   哲也      バジリスク   あしたのジョー  
Comment
509
いや凄いですねガラさんWWW

個人的にマキバオーは、結構好きな漫画でした☆

我地域には、導入されずで、打てませんが(汗


ちなみに主馬公の本名は、【ウンコタレゾウ】です。
由来は、生まれてすぐに、ウンコたれながら歩くことです(笑

ギャグ漫画と競馬に賭ける情熱かコラボした名作?かもですW

質問ですが、ARTの曲は、【走れ~走れ~マキバオー本命穴馬かきわけて~~♪】みたいな曲でしょうか??

510
マキバオーは漫画面白かったですね。
残念ながらスロはこっちだと何処にも設置なしです(´・ω・`)

あとガラさんと同じく、鮪はヤバイ・・・
「操」導入条件の抱き合わせといっても( ´ ▽ ` ;)
鬼武者もそうでしたが1kで20回しか回らないミリゴのような
台は5号機じゃないですね。

511
Re: タイトルなし
>>ロロノアさん
マキバオー、ジャンプでやっていたのは知っているのですがスルーしてました。
普通のギャグ漫画だと思ってたのですが、結構感動するらしいですね。機会があればチェックしたいです。

> 質問ですが、ARTの曲は、【走れ~走れ~マキバオー本命穴馬かきわけて~~♪】みたいな曲でしょうか??

赤BIG引いたときに流れてたと思います。これから始まる大レース♪あらよっと。って。
「走れコータロー」の替え歌ですよね。




512
Re: タイトルなし
>>おのじさん
マキバオーファン結構いますよね。
しまったなぁ。また面白いものを見逃していました。

> 鬼武者もそうでしたが1kで20回しか回らないミリゴのような
> 台は5号機じゃないですね。
誰のための規制なんですかね。
掃き出しだけ規制して吸い込みはOKって不思議。

しかしマキバオーって全然導入されていないのですね。
ARTに入れば楽しいけど、それ以外は結構きつい印象です。
入ってもあんまり人気でないかも。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

