HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ダブルトリプル役満
RSSフィード
4月10日

この日は休み
HB店にて。

一発を夢見て新・鬼武者へ。
BIG2発引いたがARTへ入らず。
チェリーやらスイカがさっぱり引けない。BIG引けただけましか。
-5K。

第一天井まで残り150の哲也2へ。
3KでREG。次回予告なし。まぁこんなものね。

第二天井まで残り400の台が空いた。移動。
持ちコインで当たり。ここから奇跡が始まる。

BIG!次回予告発生!7揃いは無かったがトリプル役満!!

そして1回目のART中に再び、
BIG!次回予告発生!7揃い1回!トリプル役満!!!

ピチューーーーん。雀聖ピッカーーーーーーン。


こっ、これは・・・・閉店まで終わらないよーコースか?
いつか一撃4,5000枚出している奴見て、何がどうなったらこんな事が起こるんだ?とずっと思ってた。
これがそうなんだな。よし!今日は家族もいないので一人焼肉行くぞ!うほっ。



・・・・・・



BIG1回(満貫)、REG(次回予告なし)を上乗せ。
ART14連1170枚で終了。。。。こんなものなのか?もう奇跡が終わった。

勝ったのに、、、、すごく消化不良。+15K。

一応写メ。
100410_1632~01
ART中の房州さんカットイン。リプレイからBIGでした。

100402_1127~01
別の日ですが印南フリーズ。

100402_1508~01
これも別の日。数ゲーム前のリプレイで重複してたと思う。BIG。
花札でこんな役なかったよね。


その後W店へ。

ライトミドルのCRキングブレイド
4Kで2連(4R、8R)と単発(8R)、単発(8R)を引く。1箱分くらいにはなった。

フィーバーザキングが好きだったので、ドラムの動きが楽しかったが、、、スペック厳しくない?
哲也を好んで打っている俺が言うのもなんだが。

とにかく連する気がしない。ST10回中に1/18.3。時短は40回。(16Rなら90回。)
やーめた。

1箱もって移動。懲りずにCR哲也フルスペックへ。
珍しく座ってすぐ熱い展開。

擬似2から次回予告。5千点棒。最強の緑一色タイトルは緑。
ちと弱いか。。。ひょっとしたら外れるかも。。。
でも小龍がウーピンを捨てるタイミングでチュピピーン!確定音が!!!
100410_1853~01
いやー気持ちいいね!

でもそれほど伸びず。
雀聖×3、天運15R×1で終了。

上皿なくなったら止めようと思ったら2R大当たり。
今日はセグ表(紙)を忘れた!!!しょうがないので追ってみるがどうも種無しくさい。1箱ペロっと飲まれました。

キングブレイドの1箱、哲也の2箱を交換。+10K。


本日の収支 20000円(累計稼動5.0時間)
4月の収支 57000円(累計稼動30.5時間)

夕食はカップうどんに天カスを入れて食べました。


↓ダブル×トリプルでセクスタプル。小5男子が嬉々として使いたがりそうな言葉ですね。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也   キングブレイド   鬼武者  
Comment
513
雀聖ランプついて14連で約1200枚ですか、ART30.100.1000のヒキがキモですね この台

514
ダブルトリ役不発乙でした^^;まーでも勝ったからOKOKですねww

…新鬼。。。めっちゃおもろいww…勝てませんがね(笑
一日で100K弱ぶっ込んだ僕が言うのだから間違いないです!w

何年ぶりかで、スロの為に本買いましたww
解析ウップが待ち遠しいですww

515
俺も2日連続トリプル役満出ましたよ(^ω^)

その時は2500枚と3500枚でした(^O^)

ストック14って事は最低の5連二回ひいたんじゃないでしょうか(^_^;)

哲也の場合トリプルで20ひいたとしても 100か1000ひいてビッグひかないと全然枚数いかないですよね(T_T)

516
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
一応100Gは一度引いたんですけどね。。。
デカピン、特リプでの上乗せを引けなかったのが痛かった。

517
Re: タイトルなし
>>ダブさん

> …新鬼。。。めっちゃおもろいww…勝てませんがね(笑
> 一日で100K弱ぶっ込んだ僕が言うのだから間違いないです!w

僕も初打ちでARTに入ったときに、鬼武者の面白さの片鱗は感じました。
打ち込みたい気もしますが、怖すぎる!

VS新鬼のブログ記事、楽しみにしてます!

518
Re: タイトルなし
>>かずかずさん

> 俺も2日連続トリプル役満出ましたよ(^ω^)
> その時は2500枚と3500枚でした(^O^)

すごいですね!うらやましい。
かなり打ち込んでますが、いまだに一撃最高2000枚止まりです。

> ストック14って事は最低の5連二回ひいたんじゃないでしょうか(^_^;)
設定1~5の80%近くは5連ですからね。。。当然と言えば当然なんだろうけど。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ