HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  家族~愛~
RSSフィード

スポンサード リンク


4月13日

仕事帰り。

I店へ。
メールに<ALL RAINBOW>機種投入と書いてあったのでチェックするも、どれがどれだか。。。

こういう時はジョーの可能性高し、割低いからな!と噂で聞いたが、客付きがいまいち。
ひょっとしてバラエティでひっそり眠っているルパンとかパルサーエボリューションか?
そもそもRAINBOWって設定何?

よくわからないままRED札がついているポパイブリッドへ。
BIGのミニゲームで2回成功するもART2セットだけ。
結局飲まれた。しかし通常時の演出がうざいね。やめだ。-4K。

宵越しで第一天井間近と思われる哲也2
しかし俺の判断ミス。天井と思われるゲーム数になってもCZが発動しない!
昨日のREG終わりから250近くもART続いたのかよ。。。
スランプグラフチェックしとくべきだった。。。
第一天井スルーでやめ。-8K。


その後、適当に座ったスロあしたのジョーで力石ステージでJACボーナスを引き700枚ゲット。
これはひょっとしてRAINBOWか?と追いかけたが、高確へ全然いかない。
両隣も爆死していた。やめ。+10K。

結局RAINBOWがわからないまま移動。


D店にて何かと相性がいいCR哲也のライトミドル
2確、2通の最悪コンボを引いてお終い。-12K。
甘哲也との蜜月関係ももう終わりなのか?


先日いい目を見たマキバオーへ。
カスケードBIGを引くも、カスケードが出走さえせずART非突入。
飲まれてお終い。-4K。


A店にて。
6400GでBIG24、REG36のアイムジャグラーが空席。
久しぶりによさげなジャグラーが打てる。
でもこれだけREGに偏ると、REG確率いいからと追いかけるのも考え物だな。

ここからのBIG収束に期待して勝負。
1KでREG、その後10GでBIG。
やっぱりGOGOランプには謎の魅力があるな。畜生、北電子め。
もっと楽しみたかったが、いろいろと時間がないので100Gまわしてやめ。
+5K。



この日の収支 -13000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 43000円(累計稼動33.5時間)


この日は餃子をチンして食べました。嫁は寝ていた。
こういう時、早く帰らない自分を嗚呼パチンカスと嘆いたり。


いやいや仕事のストレス解消だよ。

何言ってんだ?ストレス倍増してないか?


そんなモヤモヤをビールで流し込み、ニコ生を見る。
気がつくとPCの前で眠っていた。ああ後2時間で仕事だ。。。


↓ガラパゴス家は安泰。いや永遠。応援をよろしくお願い致します。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



いや、マジで安泰ですよ。家族愛ビッカーン。
最低週2日は8時前に帰る事を自分に規しています。
週末は出来るだけ家庭サービスしたりしなかったり。家族愛ギュイイーン。


いやマジで。


必死のフォロー乙。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ジャグラー   あしたのジョー   ポパイブリッド   哲也   みどりのマキバオー  
Comment
519
家族愛に全俺が泣いた(T□T)
昔自分はジャグラーは苦手だったんですが、あの光の魅力(?)に取りつかれ今のブログの半分はジャグラーですww

520
身につまされますね~^^;
最近は嫁が夜勤の時以外はなるべく早く帰るようにしてますw
これ完全にガラさんの影響ww

ホントは…打てる台がないってのが大きな要因ですが(笑
もー完全に氷河期凸ですよ。。。OrzOrzOrz

521
家族愛は大事ですね(つω`*)

たとえ子供が熱出して、看病してる間に自分にうつったとしても
ぐっと我慢の子ですね(苦笑)
そんな風邪&花粉症な日々が続いてる自分ですw

ガラさんも家族愛ギュイイーン(←コレワロタ)
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )

522
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
僕も最初何が面白いんだ?と思ってましたが、最近魅力に気づきました。
しかし人気落ちないですよね、ジャグ。
GOGOランプの光が脳の一部を破壊してるんじゃないかと思う程に。
愛とは恐れないことです。

523
Re: タイトルなし
>>ダブさん

> 身につまされますね~^^;
> 最近は嫁が夜勤の時以外はなるべく早く帰るようにしてますw
> これ完全にガラさんの影響ww

基地があっての戦闘機です。
ナース嫁さんを大事にして下さい。いちゃいちゃして下さい。
畜生。若い二人が羨ましいぜ。

> ホントは…打てる台がないってのが大きな要因ですが(笑
> もー完全に氷河期凸ですよ。。。OrzOrzOrz

愛とは振り向かないこと。
浮上を期待しています!!!

524
Re: タイトルなし
>>おのじさん

> たとえ子供が熱出して、看病してる間に自分にうつったとしても
> ぐっと我慢の子ですね(苦笑)
> そんな風邪&花粉症な日々が続いてる自分ですw

愛とは分かち合うことです。
ぜひ同じ布団でスキンシップを。

> ガラさんも家族愛ギュイイーン(←コレワロタ)
> 頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )

おのじさんも家族愛キュキュキュイイイーンで。
南国育ち風です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

