HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  連鎖を断ち切れ!
RSSフィード

スポンサード リンク


 

どうも。未来に目をそらしがちなガラパゴスです。

このブログを気にもうちょっとまともになろうと思います。

 

 

1月17日 CRアカギ狂気編 +50000

 

3Kでガセ暗雲モードからオープニングタイトルらしきものが出て大当たり。18連。

 

時間効率は悪いが、原作好きの俺としては楽しかった。

闘牌モードの流局をもうちょっと減らしてくれたらなぁ。

俺はセグをちゃんと覚えないので潜伏確変のある台は嫌いだけど、これは潜伏したら暗雲モードから抜けないらしいので、ちょっとうれしい。

 

やっぱアカギは格好いいなぁ。

 

時短終了後、30回転回してやめ。

なんとなしにひさしぶりにバイオハザードを触ってみる。

 

3KでBIG。そこからBHとボーナスが連鎖し+27000

ART機はイケイケ感があるから楽しい。

 

かなりの大勝だけど、またアホな使い方をするので、家に50000を入れる。


1月18日 バイオハザード、カイジ2 -27000

 

見せ場なし。

 

家に入れておいてよかった。

 

しかし、ここ一週間打ちっぱなしだな。しかも大勝と大敗の繰り返し。

金もそうだけど、時間をすごーく無駄にした気になる。というか無駄にしてんだろうな。

後タバコの数だけ体を壊してる。

 

趣味の領域を超えてんな。この立ち回りは。

 

ストレス→勝負→勝ち→うれしい→また勝とう→負け→くやしい→ストレス→勝負。

 

上の繰り返し。勝ち勝ち、負け負けの順番が変わったりするだけ。

この連鎖を断ち切らなきゃな。せめて勝負間に一拍なんかはさもう。

なんだろう?

 

勝ち→うれしい→おろせない貯金→あまった金で勝負。

 

または

 

負け→くやしい→腕立て伏せ→ストレス解消→仕切り直しで勝負。

 

こうか?

 

 

それにしても、俺いつもこんなこと言ってるな。

 

ガラパゴス恒例の敗北後の自虐タイムだと思ってください。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   カイジ   アカギ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

