HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSルパン三世~徳川の秘宝を追え
RSSフィード
4月14日

仕事帰り。


I店へ。
今日もメールに<ALL RAINBOW>機種投入と書いてあった。
本当かよ。チェック。

んー、鮪伝説か?三台中二台が噴いている。
でもなぁ。鮪伝説は一度ART入ったら期待値1500枚だっけ?偶然の可能性も高し。

どっちにしても座れないので他の台へ。


スロットあしたのジョー。適当に座る。
3KでART突入するも即ドボン。獲得枚数100枚もない。悲しい。
-3K。


哲也2。第二天井まで300~400の台。
6K投資でREG。当然次回予告なし。CZスルー。
最近哲也2さっぱりだ。畜生。
-6K。

後は特別打てそうな台なし。
パチンコでもするか。


MHへ。

CR哲也を打とうと探したが撤去されてた。。。
代わりに海桜Verが。。。客付きそんなに悪くなかったのに。。。

でもなくなってよかったかもしれない。
正直きついよね。アレ。

そんな事いいながらも、またもやスペックどうよ?と言われるCRルパン三世~徳川の秘宝を追えへ。
初代は好きだった。それ以外は・・・・。でも今回評判悪くないね。

ちょっと打ってみる。

アニメのクォリティーがすげーな。スロのようなクソポリゴンじゃない。
どれだけ金かけてるんだ?全部オリジナルなんだろ?

演出も盛り沢山。専用ステージもすごく沢山ある。

でもなぁ。いろいろ派手で凝ってるけど、どれだけ演出が複合すれば当たるんだ?
地味な展開のまま6K投資。

ルパンの連続ジャンプ予告。
ルパンが三本の煙突の中から一番遠くへ飛んだほうが熱いらしい。
ルパンジャンプ。一番手前の煙突へ。対決リーチ。

次元が独眼鉄みたいな武器を使う奴と戦うリーチ。リーチ図柄は確変確定の9。

まあ駄目だね。

キュラーン!サーチライトが光る!

えっ!後半へ発展することなくあっさり当たった!
何かチャンスアップ要素があったのか?こんなしょぼそうな予告であっさり当たるなんて!

ここから楽しい俺タイムがしばらく続く。

結果12連(2R×2、10R×8、16R×2)。
逃走モードで2度引き戻したけど、あれ隠れ確変とかあるのかな?

100414_1803~02
↑確変中に見た初代リーチ。不二子黒パンツから発展。やっぱいいね。


いろいろ時間効率が悪そうだけど、すげー楽しかった。出たからだね。
16Rの出玉すごい。2100発。これに偏ればすごい事になります。当然。
10Rでも15戻りの10カウントなのでそこそこ出ます。
ただ確中の2R当たりはいらない。15%もあるし。2連続で来た時はすごい損をした気分になりました。

演出もいい。時短中の逃走モードが楽しかった。
逃走モード終わりのスロ銭型を意識したステージも悪くない。
クソ長いと言われるアニメリーチはまだ見てない。どれくらい長いんだろう。そんなに長いのなら外したら立ち直れなさそうだ。

13000発交換。+46K。
いやー楽しかった。不二子着替えリーチ最高。


その後まっすぐ帰ればいいのにD店で未練打ち。
甘ならいいだろと軽く考え、勝ち分を減らす。

甘哲也
4K投資で2通のみ。
勝ちてぇ・・・。-4K。

甘華牌2

1は好きでした。5R×1のみ。
今度じっくり打ちたい。-1K。

この日の収支 32000円(累計稼動4.0時間)
4月の収支 75000円(累計稼動34.5時間)


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ルパン三世   あしたのジョー   哲也   華牌  
Comment
525
おお(´;ω;`)ブワッ
初代ルパン懐かしい・・・自分も大好きでした♪
不二子・黒パンツの熱さは半端なかったですね(´∀`)
それプラス、ルパン掃除機スーパーは激アツ。
たとえリミッター5回付きでも名機ですよ、やっぱり。

526
Re: タイトルなし
>>おのじさん
リーチ時のフィアットのふんばり。
これだけでご飯三杯はいけました。
この後の不二子におまかせも好きでした。
この頃はエロも結構寛容でしたね。不二子着替えリーチでドキドキしてました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ