HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  クイズ付きブログ
RSSフィード
4月21日

久しぶりの稼動記録。
別に仕事が忙しいとか、家族サービスしてたとか、そんなんではない。

祝!依存症克服!というわけでもない。
ニコ動で好きな台の動画をうっひょーとか言いながら見てたし。


答えはこのブログの最後に。


-----------------------------------------------------

さて勝負!天使(または悪魔)は俺に微笑んでくれるのか!


初手は手堅くライトミドルでも。。。
D店へ。

懲りずに甘哲也
1Kで擬似なしからの玄人チャンスで大当たり。

今日はついてるぜーとか思ってるうちにバトル終了。雀聖×1のみ。
飲まれてやめた!-1K。


I店へ移動。哲也フルスペックへ。
手堅くいくとか考えてた脳細胞は弾けて消えた。それなら最初から打っとけよ!

・・・・熱い展開もないままー10K。やめだ!
一番マシだったのが擬似なし弱予告瞳リーチからの万点棒、天運リーチ。当然だめ。
-10K。


やけくそでD店の地下へ。
バラエティに1台しかないシークレットプリンセスへ。適当。
3KでARTに突入、ART中に7揃い達成も含め、結果的に+6K。

うーん。システムがよくわからんが、ちょっと楽しかったぞ。また打とう。
なんか最近萌え台に座る事に抵抗がなくなってきたな。これは進化なのか?


この日の収支 -5000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 70000円(累計稼動37.5時間)









答え。

>久しぶりの稼動記録
>別に仕事が忙しいとか、家族サービスしてたとか、そんなんではない。

久しぶりの、か・ど・う・き・ろ・く。

ってな訳で記録してないだけでしたよーん。どっかーん。



4月16日 -5000(3h)
 甘哲也  -5000


4月19日 -20000(8h)
 哲也フル +7000
 哲也2  -7000
 新鬼武者 -10000
 マキバオー-5000
 アイムジャグラーー5000  


4月20日  -6000(3h)
 哲也フル -10000
 哲也甘  +10000
 哲也2  -6000



これが本当の4月収支デス。
4月の収支 39000円(累計稼動51.5時間)


正解者はもれなく負けろ。


↓応援してくれると呪いが解けるかも。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也   シークレットプリンセス   ジャグラー   みどりのマキバオー   鬼武者  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ