HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デジハネ蒼天の拳を打った
RSSフィード

スポンサード リンク


4月22日

D店にて。

新台の甘デジ蒼天の拳に空席が。
フルスペックはちょろっと触ったけど、演出、リーチバランスがあんまり趣味に合わなかった。
リーチ!お祈りをしろ!
リーチ!コリをほぐせ!
リーチ!なんとかなんとかちょうなんとか!
やった!擬似3だ!リーチ!・・・後半発展せず。。。
スペックは悪くなかった。

甘の蒼天の拳は荒波スペック。
とにかくヘソで大当たりを引き、電チューでまわす状態に持っていかないと話にならない。
電チューで大当たりを引くと33%は15R。そして時短60回もつく。(ヘソだとほとんど4R時短20回。)
一撃必殺がある仕様。嫌いじゃないぜ。

さて勝負。1K投入。

・・・

まわらねぇ。1Kで10回しかまわらなかった。
いくら新台とはいえガチガチすぎない?上ムラを期待してもう1K。

500円貸玉ぶちっ。

・・・1回もまわらねぇ。
もうやめだ!!!と思ったところでヘソに玉が。

赤扉→擬似3→飛行機突っ込んでくるリーチ。タイトルキリン。

保留なしとは言え、流石にこれは当たりました。
4Rゲット!

そしてST中に4Rゲット!さらに時短中60回転目で4Rゲット!

結果的に4R×4、15R×1をゲット。
流石に15Rを引くとモリモリ増えるね。
ちなみに隣は同じくらいに当たりを引きST連で15R4連続。うらやましすぎる。

連が終わった。ちょっとまわしてやめよう。

・・・・やっぱりまわらねぇ!やめだ!
+4K。


その後ライトミドル哲也を打つ。
いきなり擬似3・ユウさんの妹背景・女の子リーチ→万点棒でギリ師発展で外しへこむ。
7K投入で再び赤保留・サイレント擬似3天道虫牌・左手芸で満貫・女の子リーチ→五千点棒。
いやな予感がしたが哲也の天運リーチ発展時に確定音。きもちいい。

結果的に7本場まで行き2箱ゲット。即交換。+3K。


I店にて。
スロのチェックをするも美味しい台なし。哲也2打ちてー。

久しぶりにMH店に。
G数関係なく哲也2打とう。こっちの方が設定が期待できる。

・・・・撤去されてた。。。

さよなら哲也2。また打てる所がなくなった。
こんにちわスパイガール。ちくしょー。ムチムチが気になるぜ。


再びI店にて。
とりあえず赤札がついているパチスロ遠山の金さんへ。
履歴は悪くない(と思う)。初打ち。

・・・・重複子役も引かず寒い目で連続演出へよく発展するが何なんだこれ?
うざいなぁと思いながらも5K投入で当たりをゲット。REG50枚・・・・。
自力でARTへぶち込んでやる!と思うも、ボーナス後のCZらしきものもない。
数Gまわして止め。中途半端なコインをもって移動。-4K。


赤札がついているパチスロ海物語へ。
履歴は悪くない(と思う)。初打ち。
3Gほどでマンボーが出てきてキュイン。BIG。気持ちいい。
即止め。+6K。


本日の収支 9000円(累計稼動2.5時間)
4月の収支 48000円(累計稼動40.0時間)

↓応援してくれると幸せになるかも。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
蒼天の拳      哲也   遠山の金さん   海物語  
Comment
527
勝てば万事OKですね♪

そういえばスロット版「蒼天の拳」も、もうすぐリリースですね
今度こそコケるなサミー!頼むよバトルボーナス!・・・と祈ってますw
あと海物語のチュイン!!は心臓に悪いです(´・ω・`) 

幸せになれるように凸♪(笑)

528
Re: タイトルなし
>>おのじさん
今度こそサミーも妥協してのリリースはしないはず!
でも打ち手にはあんまり優しくない、お金ジャブジャブ入れると夢みれるかもよ的な匂いがします。新鬼武者のような。。。

>あと海物語のチュイン!!は心臓に悪いです(´・ω・`) 
そのせいかお年寄り、あんまり打ってないですよね。。。ジャグは安泰か。。。。

後おのじさんが幸せになれますように。


Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

