HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  待ち時間潰し潰し
RSSフィード

スポンサード リンク


4月25日

嫁が友人と観劇するとかの用事で運転手になることに。
以前住んでたK市へ。

正直行きたくなかったがグダグダと喧嘩に発展しそうだったので、折れる事にした。
しかし嫁が友人と別れるまでの2、3時間は空き時間に。。。

久しぶりのホールでも覗いてみるか。

AK店。パチもスロも等価交換。
うーん。ちょっとお客が減ったな。。。
以前なら一階に車を駐車できることはなかったのに。。。

スロコーナーをちらり。壊滅的状況。ひでー。
パチは流石に盛況。

こりゃあパチでも打つしかないか。
CR哲也フルスペック。。。。

ひでー!1Kで10回もまわらねぇぞ!!!

しっかり釘を見ないと!へそ周りしかわからないけど。。。

よし!これはいけそう!!!

・・・1Kで7回。。。。どうなってんだ!!!

まわらないパチンコを打つほどストレスが溜まるもんはない!
移動!!!-2K。

甘デジなら多少は。。。

CRトップをねらえ。原作は知らない。古そうなアニメだね。

面白さ云々よりまわらなぇ!!!撤退!!! -1K。

CRキングブレイド。。。

まわらねぇ!!! -1K。

CR弥次喜多3。前作は好きでした。

おっ!これはマシだね。
でもなんだかなぁ。。。当たる気がしない。。。
90%外れるだろうスーパーリーチが長い、長い。
長いのはいいけど当たるかもよ!という当たり図柄と外れ図柄のせめぎあい的演出がすごくうざい。しらじらしいともいうべきか。
それに隣の南国育ちがキュインキュインうるさい。
やめだ!-5K。

店を変える。I店。
ここは客付きはまぁまぁ。ちょっと安心。
CR蒼天の拳フルスペック
2Kでしょぼ予告からヤサカリーチ。チャンスアップもないまま後半発展。
ボタンプッシュ。キリン!!!


まぁ外れたけど。-6K。

CR哲也天運Ver。
釣りリーチもないまま粉砕。-3K。


うきー!今日は大当たりなしだ!!!時間も残りわずか!!!
とにかく大当たりを。隣の8スロ店で初代哲也を打つも駄目。-3K。


・・・・最悪だ。。。。


しかもこの稼動で2時間も経ってません。
これ以上の被害を出したくないが、まだ時間は余っている。。。

しょうがないのでブックオフで立ち読みをする。

最初からそうしてればよかった。。。。

否!男たるものいかなる時も勝負を挑むべき!!!

家庭人としてどうかは知らないが。

そもそもこんな街、来なきゃよかった。。。


本日の収支 21000円(累計稼動1.5時間)
4月の収支 27000円(累計稼動41.5時間)

でも友人と会食をすませた嫁は笑顔でした。
それを見ただけで、俺は救われた気持ちになりました。


嘘です。


↓応援してくれると、背が伸びたり色が黒くなったりしてモテモテになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
トップをねらえ   哲也   キングブレイド   弥次喜多   蒼天の拳     
Comment
529
回る台がないから回る台探して負債が…ちょこちょこと重なって負債が大きくなってますね…

530
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

> 回る台がないから回る台探して負債が…ちょこちょこと重なって負債が大きくなってますね…

釘をずばっと見れる能力があればいいのですが、、、。
なんにしてもGW近辺はあんまり期待しないほうがいいですよね。、

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

