HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ゴールデンウィークの稼動
RSSフィード

スポンサード リンク


お久しぶりです。
ガラパゴス改めガラパレードオーケストラ紫です。


さてGW、皆さんどうお過ごしでしたか?

高速料金が安いうちに友人とドライブ?
彼女または家族と海外へ思い出作り?
遊びなんてとんでもない、勉学に勤しんでたよ!って人もいる?

まぁこのブログを見てくれているロクデナシ達(いい意味で。長渕的な。)は、大回収時期と呼ばれるこの期間にも、体力、財力、精神力をすり減らし、ホールでギリギリの勝負をしていたんだろうと思います。

己の運とホールの運どっちがふてぇか勝負だ!
それは敗者には何も残らない戦い。だから勝つのみ。男の世界です。

俺?俺はいかない!いってない!!!
一緒にするなよ!ちみ達と!!!

ギリギリの戦い?もっと人生で冒険しろよwwww


うそです。ごめんなさい。
しばらくギャンブルしてなかったから、ちょっと溜まってました。

僕も皆さんと同じろくでなし(いい意味で。ブルーハーツ的な。)です。

一応僕のGWの結果。

4月29日  実家で農作業
4月30日  実家で農作業
5月1日   実家で農作業
5月2日   家族サービス
5月3日   家族サービス
5月4日   家族サービス
5月5日   実家で農作業

自分の時間がさっぱりなし。
おかげで色が黒くなりました。


あああ!パチンコしたい!スロットしたい!俺もホールの運とどっちがふてぇか勝負したい!

てなわけで5月6日、その反動で勝負へ行きました。
長期休暇明けなのに会社を休んでパチ屋へ。。。。12時間も稼動しました。。。。


次回
へ続く。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
531
家族サービスですか、自分は仕事で親孝行出来ませんでした。休みの日はパチンコ店に行ってしまうので…いつの日かやろうと思ってるんですがこれが中々難しいです…

532
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
気持ちはわかります。。。
僕はGWはボロ負けする!って予感もあったので、嫌々予定を詰め込んだ感があります。
盆休みは親孝行してあげて下さい。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

