HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ゴールデンウィークの次の日の稼動
RSSフィード
5月6日

さぁ!長い連休が終わった!
心身ともにリフレッシュ!充電完了!!!!
さぁまた身を粉にして働くぞ!俺が、俺たちが日本経済を支えているんだぜ!!!

とかなんとか。

連休明け初日平日。いきなり休みました。

理由は連休中一度もホールへ行かなかったから。
打ちたくて打ちたくてしょうがない。結局自分がしたいことができなかった休みでした。
俺のストレスは果たして解消されているのか?

てなわけで本当にリフレッシュするために休む。
歯車がさび付いたままじゃ役目を果たせないだろ?脳汁は人生の潤滑油。
明日から不況を打破すべく頑張ります。

・・・・でも社会の評価はきっと、GWぼけが抜けきれないズル休み、遊び疲れ、万年学生気分、駄目な奴だ、なんだろうな。


考えない事にする。

気にするな!


ということで稼動。
今日はタガが外れている気がする。ボロ負けの予感。
なので最初は10スロへ。6のつく日はMAXor準MAX投入らしいしね。


10スロTD店。哲也2。

いきなり12枚役フリーズ、そしてスイカ、チェリー重複。
6を期待するも結局飲まれた。
デカピン間1300Gなんてありなの?-7K。


そこからは乱れ打ち。タガは外れてました。むきーーー!


D店。
甘哲也。そこそこ出たが、そこそこ飲まれて元くらい。

M店。
CRあしたのジョー。リーチなるかも予告がうざい。当たりなし。
哲也MAX。甘と間違えた。当たりなし。
ポパイ2。BIG2回を即効で引き退散。。それなりに取り戻した。

CD店。
シークレットプリンセス。300Gまで引っ張られてようやく特訓。だが駄目。
エヴァ4。期待値狙い。しょぼ勝ち。

I店。
エヴァ4。期待値狙い。しょぼ勝ち。約束と違って高設定あんまり入ってないように感じる。
ポパイ2。そこそこ出す。でも高確BIG中に限って7揃いをまったく引けなかったのが悔しい。

A店。
アイムジャグラー。とりあえず2ピカ。楽しいが100Gを超えると追う気がしない。


AM10:00からPM10:00まで飯も食わずに稼動する事12時間。
プラスマイナス0で終了。



体は疲れた。
でも好きなだけパチンコ、スロットが出来た。
お金が減らずに12時間も遊べるなんて最高の娯楽じゃねぇ?ある意味プラスじゃねぇ?

心は晴天。満点気分です。

嘘です。心も疲れた。仕事行きたくねぇ。


5月の収支 0円(累計稼動12.0時間)

↓応援することによって救える命があります。嘘です。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
   哲也   ポパイ   新世紀エヴァンゲリオン   ジャグラー   あしたのジョー   シークレットプリンセス  
Comment
533
ガラさんもGWはプライベートな時間取れなかったみたいですね
てかお仕事(農作業)お疲れさまでした( ´ ▽ ` ;)

自分も今月は全然行けてないです
早く蒼天打ちてぇww 

534
Re: タイトルなし
>>おのじさん
お互い家族持ちはつらいですね。。。
でも独り身だったら、きっと打ち散らかして自己嫌悪のGWになってたはず。
と思うことにしてます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ