HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  空席には誰がやって来るんだろう
RSSフィード
5月11日

仕事帰りに勝負。

先日10日にスロット蒼天の拳が導入された。
俺の哲也2が撤去されていないかI店をチェック!!!

・・・よかった。減台されたけど残った。

でも打てそうなG数じゃないので退散。
エヴァ4も見るがBIG後450じゃ流石に打つ気がしない。スルー。

こうなりゃパチンコ。
M店でルパン~徳川の秘宝を追え~
1000回転オーバーなのに当たりなしの台に着席。
打ってみると回りはそこそこ。そろそろ当たれ。

投資!投資!投資!投資幻影モード突入。

オープニングリーチ以外のスーパーリーチに発展しないつまらなすぎる展開。

すると臨時ニュース演出が!
「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
あれ?これって有名なセリフだよね。ひょっとしたら当たり?というかこれ金文字だよね?

と思ってたら確定音。すげー!!!確変大当たり!

・・・隣が。着席わずか1Kの出来事。

畜生!おれは全然じゃねーか!!!
かれこれ1250回転当たりなし。3倍はまり以上。

すると、それは珍しいことじゃないよ、遠隔じゃないよ、とホールが主張するかのように隣が5倍はまり。確変中だけど。
俺はそれを「お前を通常時5倍はまりにしてやる。」というメッセージと受け取った。やめだ!!!
-12K。


おとなしく帰ろうと思ったら、J店で19時からCR海物語沖縄2のイベントを行うとの事。なんじゃそりゃ。
店は綺麗だけど客が全然いない店なのでスルーしてたけど、今日の俺は弱ってた。ふらふらと入ってしまう。

・・・パチンコ、スロットあわせて1000台あるのに、客が30人もいない。。。。
・・・天下の台所、大阪の繁華街のど真ん中で。。。。

思った以上にひどい。。。でも沖縄2に着席。
新沖縄2のイベントで2シマあるのに、5人しかいない。。。大丈夫なのか?

打ってみる。回りは1K20。どうなんだろ。そういや交換率知らないや。
何にしても当たる気がさっぱりしねえ。

視界に飛び込む主人の居ないパチンコ台、そして椅子。
デモ画面のシンクロ。ホールに響き渡る空っぽな稼動音。
なぜか笑顔の店員たち。こっちを見ている。。。。。
耐えられない。

混雑したホールが苦手な俺でも、流石にこの閑散さは居心地が悪すぎる。
それと店員のマックばりの張り付いた笑顔が不気味。TVでやってたブラック企業の研修を思い出した。転職したほうがいいよ。
-8K。

空席には誰がやってくるんだろー。そんな歌を思い出した。
きっと誰もやってこない。


長くなったので次回へ続く。


↓ルパンは僕の大切なものを盗んでいきました。言わなくてもわかるね。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ルパン三世      海物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ