HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  パチスロ蒼天の拳を打った
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


5月11日

前回のあらすじ

・・・大阪にこんな秘境があるなんて!!!

それは繁華街の中心にひっそりと存在していた。
それは誰も気づかれることのなかった巨大空間。

自分を見失っていた私は、ずっと孤独だったその建物に共鳴したのだろうか。
自然と暗くて深い入り口に足を踏み入れるのであった。

---------------------------------------------------


しかし客がいないね。
パチンコ、スロットとあわせて1000台以上あるのに30人もいない。

ふらふらっと店をさまよってみる。広い、広ーい。
ここまでガラガラだと笑えてくるね。くるくるくる。うふふふ。
屁をこきながらホールを回っても、誰にも迷惑をかけない。

漂う。漂う。そしてスロットの島へ。ガラガラ。
お!ちょっと客が固まっているところがある!(8人だけど)

スロット蒼天の拳。流石新台。
でも空台あり。うーん、こんなところだけど打ってみるか。一応出てない事はなさそうだし。

1K投資。
メイン子役が押し順6択ベル(成功で12枚、失敗4枚)なのでコイン持ちが微妙。
サミーはこんな台ばっかだな。

4Kで中チェ。北斗カウンター5G当たりで。

100511_1949~01

北斗の文句は俺に言え!


ART突入。3連×220枚ゲット。
さらに飲まれかけで中チェ。夕方背景中にさらに中チェ。ART×3連。220枚ゲット。
そして飲まれたところでスイカ。北斗カウンターに32の表示。
絶対入ってないだろ!と思いつつもコイン買い足し。やっぱ駄目。

-5Kで退散。

ネットではぼろくそに言われてるけど、それほど悪く感じなかった。ARTはそこそこ増えたし。
確かにARTはストック方式じゃなく継続率方式にして欲しかったけどね。
40G間レア子役引けないときの悲しさ、継続バトルの出来レース感の虚しさ。新鬼武者方式じゃ駄目だったのか?

まぁもう一度打つよ。ジョーよりは初打ちの印象は悪くなかった。
この店ではもう打たないけどな。

本日の収支 -25000円(累計稼動3.0時間)
5月の収支 -25000円(累計稼動15.0時間)

いきなり危険水域に。

多分しばらくは甘デジ、10スロ勝負になりそうです。。。

↓せめて応援をよろしくお願いします。。。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
蒼天の拳  
Comment
535
ストック式だと単発ばかり…そして突入率を考えると低設定は死にますねw

536
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
一応複数ストックの抽選しているみたいで、初当たりでレア役からまずに2連はしました。
でもきっと薄いんだろうなぁ。とにかく継続を占うバトルのドキドキ感は余りありませんでした。

> ストック式だと単発ばかり…そして突入率を考えると低設定は死にますねw

低設定でも夢があればお客はつくんだろうけど、、、どうなんでしょうね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。