HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  パチンコスロット月間収支を求め反省材料にしよう
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ドラマ「銭ゲバ」を録画で見て憂鬱になったガラパゴスです。

金銭感覚が狂ってる俺としては身につまされる思いです。

 

やっぱお金って大事よ。

 

俺も家族がいるから、少しでも家にお金を入れなきゃ。

 

 

ギャンブルをやめるって手もあるし、それが一番なのもわかってるけど、

とりあえず糞な立ち回りをなんとかしよう。

 

設定を読むとかも適当にやってるし、ほとんど勘で台選びしてるしな。

 

とりあえず今月の成果をチェックしてみよう。

 

1月2日  -8000  乱れ打ち
1月3日  -12000 乱れ打ち
1月5日  +4000  乱れ打ち
1月6日  -7000  乱れ打ち

1月12日 +79000 スロット天地を喰らう。
1月13日 +26000 スロットウルトラマン
       -3000  パチンコCR花の慶次
1月14日 -7000  スロットウルトラマン
       -25000 スロット
鬼浜爆走紅連隊
1月15日 +36000 スロットウルトラマン

1月16日 -70000 スロット鬼浜爆走紅連隊
1月17日 +50000 パチンコCRアカギ

       +27000 スロットバイオハザード
1月18日 -20000 スロットバイオハザード

       -7000  スロット回胴黙示録カイジ2

 

今月収支 +63000!!!

 

実感としてはもっと勝ってる印象だったけど、そうでもないのね。

 

ギャンブルする人の思考は、負けた事よりも勝った気持ち良さの方が印象に残ってるので、のめりこんでいくと聞く。

御多分に洩れず俺もそうなんだろ。

 

収支見てわかるのは、俺は負けたときのストッパーが弱いという事。

勝っても負けても時間ギリギリ、手持ちギリギリまで打ちたいという、中毒患者のような立ち回り。

趣味ないしなぁ。

 

まぁいいや。ちょっと反省という事で締めくくろう。

 

後、鬼浜壊れろ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

