HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5月オワタ\(^o^)/
RSSフィード

スポンサード リンク


5月12日

資金がやばくなってきたので甘デジ。

とかいいながら、欲目を捨てきれずライトミドルを打つ。

D店。
哲也天運Ver。
3Kで2R当たり。しばらくして久しぶりの雷雲モードで当たりゲット。
結局2連(天運30R×1、雀聖×1)、1箱くらいで終了。
結局飲まれて追加投資。駄目。
-5K。

新台の甘CRピーナッツ。
あからさまな年配者をターゲットにした題材。そのくせ潜伏確変はきっちり搭載しています。

●大当たり確率 1/118.9(確変中1/12.4)
●確変突入率 60%(2R確変含む)
●小当たり確率 1/182
●時短 大当たり終了後22回
●大当たり振り分け(ヘソ・電チュー共通)
15R 確変:25%
5R確変:25%
2確変:10%
5R通常:40%


15Rの振り分けが25%に引かれて着席するも、大当たり確率より低い小当たりを引いて終了。
せっかくのナツメロがテーマの台なのに1曲も聞けなかった。
それから画面の出てくる女の子の会話がすこぶるうざいです。ほぼ毎G喋ってます。
-5K。


地下のCD店へ。うろうろ。
本日大当たり0、450G放置のポパイ2が空いている。
うーん、ここスランプグラフ見れないから前日の終了回数わかんないんだよなー。
でもちょっと魅力的。ポパイ2結構面白いよ。打ちたいけど財布には10Kしかない。

諦めようと思うも、諦めきれない。
隣の履歴よさげなポパイ2を打つ。当然駄目。-3K。
チェリー3連続、スイカ2連続というありえない引きをしているのに当たりは引けない。
チェリー後の次Gでカットイン来たから、確定!きたこれ!と興奮した自分が悲しい。


うおーーー!なにか大当たりをひきたいぞ!!!
こうなれば低換金!といいながら欲目を捨てきれずに10スロTD店。
防州さんに勝ちてぇ。

哲也2!!!REG2回引いてお終い!!!
-6K。


本日の収支 -19000円(累計稼動3.0時間)
5月の収支 -44000円(累計稼動18.0時間)


既婚者ギャンブラーにとっては致命的な負け額。
今月はもう終了かも。というか来月も怪しい。。。。


はぁ。しばし休憩。


↓こんな僕ですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也   ポパイ   ピーナッツ  
Comment
537
最近の年配者は携帯でセグを調べてるらしいですよ メーカーも分かってて?作ったのではないでしょうか…

538
Re: タイトルなし
>ハイカラさん
判別前提でつくるなら失くしてくれてもいいのに、、、と思ったり。
そういやこの前50くらいのおっちゃんがセグチェックしてましたが、小当たりでもチェックしてました。

545
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

