HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  初サム
RSSフィード

スポンサード リンク


5月17日

どうも。僕です。
5月オワタといいながらさびしい懐で稼動してきました。

TD店で10スロ。

蒼天の拳が打ちたかったが満席。
空いた!と思ったら、すぐにタバコが飛んできてとられてしまう。

とりあえず何か打つか。哲也2の第一天井狙い。
全然回らない。結果も駄目。-3K。

なんとなく新・鬼武者
鬼ボーナスという60枚役ゲット。-2K。

先ほど捨てた哲也2が第一天井後100Gまわされている。
第二天井を目指す。1K投資。

・・・・まわらない。100枚で50回もまわらなかった。。。
やばい。。。このペースだと資金が足りない。。。

諦めて退散。やっぱり先立つものがないと駄目ね。
安物買いの銭失い。いや違うか。。。俺は何も手に入れてないもんな。
-1K。


懲りずに甘デジでも打とう。D店。

15R連を夢みて、甘の蒼天の拳かピーナッツを打ちたかったが満席。
甘哲也が空いていたがスルー。やっぱバトルスペックは怖い。

無難に(どうなんだろう)海物語沖縄2の甘デジへ。
沖縄モードで勝負。すると2Kで保留も少ないところから、しょぼい予告からワリンリーチで当たり。
おお、海モード以外でも寒い展開から当たるのね。嬉しい。
これが6R4連。1箱ゲットン。the Boomの名曲が聴けて楽しい。

その後50回程まわして、しょぼい予告から7リーチ。シーサーリーチへ発展。
ボタン、ペシペシ。あわわわわわ。
こりゃ駄目か。魚に変身しないかな。ペシペシ。

!!!ぐいーーーーーーん!シーサーを持ち上げてサム登場!!!


ええっ!!!サムだ!!!!歴代の海シリーズ含めて初めて見た!!!
あっ!写メだ!写メ!

パチッ!

・・・・既にシーサーを下ろして、どっか行っちゃってた。

7であたり。16R。サムは16R確定なのかな。
ミスマリンの映像を堪能。俺はポニーテールにしてる子が好みだ。
とりあえず連はしないが1箱ゲットン。

勝ち領域にもっていけた。負けない程度にもうちょっとまわしてみる。

10回転後。何か違和感。

今ハイビスカス、ちょっとだけ動かなかったっけ?
変動時に動くもんだったっけ?それとも気のせい?

するとリーチがかかり、その瞬間ハイビスカスがキュイン!!!
いやー!楽しい!オリンピアのパトランプシリーズみたいだ!

結局それは6Rで連せず終わり。その分だけ飲ませてやめ。
2800発くらい。+8K。


本日の収支 2000円(累計稼動2.0時間)
5月の収支 -42000円(累計稼動20.0時間)


実はこの後5スロへ行ったのですが、また後日書きます。
というか先日の負け報告からも、ちょこちょこと5スロへ行って適当に遊んだりしてました。

ゲーセン感覚なので書かなくてもいいかあとか思ってスルーしてましたが、5スロを格安な娯楽として捕らえる事自体やばい気がするので、これからは書こうと思います。

レアじゃないながらも画像もたまったしね。

↓応援よろしくです。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
海物語   哲也   鬼武者  
Comment
539
五月の波瀾万丈な稼働お疲れ様です

すいません、タイトルみて笑ってしまいましたWWW
(海かよ!ってねW)


ガラさんもついに、海島の住人(高齢者)に仲間入りですか?

あそこの領土は、臭いのが難点です(>_<)

あと、他人の台、ガン見が罪にならない独特な領土W

日本で年金が1番使われてる島でしょうね(笑


五スロ稼働日記も楽しみにしてます!二回目の『5月オワタ』がないように、頑張ってくださいWW


ちなみに僕は、蒼天(スロ)に二日で80K負けで、なんとか、ケンシロウの電話番号を探しあて、文句を言う為頑張ります。

540
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。


私も先月からの負債で年間収支がゼロに近づいて来てます


お互い頑張っていきましょう

541
5スロでも低設定だとあれよあれよと言う間に10kは溶けますからね 5スロだと金銭感覚が鈍るかもしれませんね…

542
Re: タイトルなし
>>ロロノアさん

> ガラさんもついに、海島の住人(高齢者)に仲間入りですか?
いやいや。なかなか楽しかったですよ。
海というかハイビスカスのキュインがなかなか僕好みです。

> ちなみに僕は、蒼天(スロ)に二日で80K負けで、なんとか、ケンシロウの電話番号を探しあて、文句を言う為頑張ります。
それは文句を言ってもいいレベルですね。。。
初打ちの印象がよかったので、もうちょっと打ち込みたいです。5スロ、10スロで。
潜伏で32Gはつらい!

543
Re: 初めまして
>>あらし君さん

はじめまして!コメントありがとうございます。


> 私も先月からの負債で年間収支がゼロに近づいて来てます
>
>
> お互い頑張っていきましょう

まだプラスなだけいいですよ。僕なんて今年は・・・・。
でも使った時間を考えると大幅プラスにしたいですよね。。。
楽しめた時間と相殺!とか関係なく。

お互い頑張りましょう!

544
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

> 5スロでも低設定だとあれよあれよと言う間に10kは溶けますからね 5スロだと金銭感覚が鈍るかもしれませんね…

10Kなんて溶けちゃうともう取り戻すのは不可能ですね。僕の地域は5スロ等価じゃなく1K=320枚ですし。。

後、金銭感覚崩壊は5スロどころか普通に20スロでも感じます。
たまに買い物なんかに出かけると痛感します。あ、これ買えた、3つも買えたって。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

