HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS天上のランプマスター
RSSフィード

スポンサード リンク


5月20日

今回も性懲りもなく甘デジ勝負。D店へ。

前回楽しかった沖縄2を打つか?と思ったが、いつも座れない甘蒼天の拳が1台空いている。
15R33%に目がくらみ着席。

1Kで羅龍盤占いからヤサカ秘孔リーチでキリンタイトル。4R当たりゲット。
そしてST4回転、時短20回スルー。

当然一瞬で飲まれる。なくなりかけたところで突確。
そしてST4回転、時短20回スルー。

つらいな。。。とにかく電チューで当たらないと話にならん。
それにこれ通常からの当たり後1回転ってヘソで消化されるよね。
なんかだまされてる気がする。

追加投資も含めー3K。


次は甘沖縄2を打とうかなと思ったが、なんとなく甘めぞん一刻。原作はちゃんと読んだ事なし。
気のせいかスロットより響子さんがバタくさい顔をしている。原作絵を忠実に再現した絵なのかな?
友人の家で原作本をパラパラッと見た記憶では、同居人のホステス?のネクリジェがスケスケで乳首が見えてたような覚えがある。
確かめてやろうとも思ったが、まったくまわらず。やめ。
-1K。


今度こそ甘沖縄2を打とうと考えたけど、甘華牌2へ。
1Kで停電先読みから翔金セリフ「店長真っ青だぜ! 」
3R当たりゲット。一瞬で飲まれました。
-2K。



畜生!今度こそ本当に甘沖縄2を打つぞ!ミスマリンのポニーテールの子で癒されるぞ!と思ったが、なぜかライトミドルの島へ。
そして天上のランプマスターの65回転の台を発見。
確かこれって天井があったよな。128回転?だったっけ?

ここから打つのはどうなんだろう。でも一度打ちたかったんだよなぁ。
財布には7K。うーん。打ってみるか。

1K投資。12回転。うーん。あんまりまわらないなぁ。やばいかも。もう1K投資。
ちらっと横を見る。あれ?2つ隣天井突入しているじゃないか。データランプが150と表示。

・・・あれ?追加投資している。。。
!!!これ天井到達しても電チュー開かないのか!!!

勘違いしてた。。。スロットのRT的なものを勝手に想像してた。。。
もうすぐ80回転。やめるなら今かな。。。ああハイエナされるだろうな。。。

とか考えてたらステップアップ4から唐草模様の扉出現。盗賊の宴リーチへ。
これが9で大当たり!!!しかも16R!!!
9なのに。

気持ちが萎えかけたところで復活!気持ちいい。
結局16R×1、4R×5で終了。多いほう?どんなもんだろ。

すこしまわしてやめ。ランプマスターの爆発力を少し垣間見ました。
ちなみに2つ隣はジャブジャブ投資を繰り返し、深いところまで連れて行かれて結果4R単発で終わってました。
台パンして店員じゃないおっさんに怒られてました。+8K。


本日の収支 2000円(累計稼動2.0時間)
5月の収支 -40000円(累計稼動22.0時間)

あっ、5スロネタ書くの忘れた。。。
というか稼動内容もほとんど忘れた。。。

次回、画像だけでも貼っときます。レアじゃないけど。

↓応援よろしくです。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
蒼天の拳      華牌   天上のランプマスター   めぞん一刻  
Comment
546
>店員じゃないおっさんに怒られてました。
なんだかシュールな光景ですねwww
天井あっても玉が減るんですね…辞めるに辞められない状態になりますね。
勝ちおめです。

547
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

> >店員じゃないおっさんに怒られてました。
> なんだかシュールな光景ですねwww

騒がしいパチ屋のなかにあっても、一瞬空気が凍りつきました。

> 天井あっても玉が減るんですね…辞めるに辞められない状態になりますね。
> 勝ちおめです。

まさにBlood+!
ランプマスター、なかなか一撃も夢見れておすすめです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

