HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5スロ稼動覚書と適当画像集
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。僕です。


とりあえず5スロじゃないけど、載せ忘れた画像を。


哲也2。
100506_1404~01
老い房州さん。牌系のプレミアは結構ありそう。

100506_1038~01
3択8枚役が30G間なし。ナビストック1確定です。


ポパイ2。
100514_1443~01
↑こんなの出ましたがREGでした。ART突入もなし。


さて5スロ。

初代哲也、ビューティフルジョー(わけわかんなかったぜ)を打ち散らかした後、久しぶりのアカギへ。
システムはさっぱり理解できてません。

これが一撃500枚の波が幾度となくきて、最終的に1500枚をゲット!

100514_1858~01
30連オーバーしました。とにかく復活しまくり。
原作終わってないのに、スロではエンディングがあるらしいので見たかった。
30連じゃ足りないのか?


別の日。

いろいろ打ち散らかした後、ニューギンの癖に面白いと評判の真田純勇士へ。
数Gまわしたら庭に虹が。ボーナスなのか?

100517_2115~01
ボーナスでした。

いろいろ画像を取ってやるぜ!と思ってましたが、考えていた以上に萌えというよりエロだったので断念。
人の目を気にする小さい男ですみません。

打っている分には他人の視線は気にならないのですが、ボーナス中の告白演出は照れてしまった。
「ユキムラさま、ずっと一緒でなんたらかんたら」
騒音のホールでも気のせいかセリフが響いている気がする。
告白する人で設定示唆でもしてるのかな?
BIG2回引いて全部サイゾウ(青い子)でした。この子が一番かわいい。でも画像なし。


また別の日。

ニコニコ動画で見た夢幻の如くがすげー楽しげに見えたので参戦。
ボーナスはポンポン当たるが全然ARTに入らない。
高確でボーナスが引けないからだろうな。VSガンドルフばっか。

100524_2020~01
レアカードらしきものが出たので期待しましたが、結局VSガンドルフ。
信長が鎧を着ていたら、高確ボーナス確定らしい。

結局天井間際、フリーズ7で初ART。
100524_1831~01
フリーズ演出はうずまきグルグル。赤7と黒図柄のせめぎ合い。
色気も愛想もありません。

この7で無限ARTを3つストック。
無限消化後も順調にARTは継続。
運よく2択リプを引く前に攻撃→撃破しているのでモードはわからない。

100524_1942~01
最終的にはモードEに上がってたみたいですが、この後すぐARTは終わりました。
一撃1600枚。

夢幻の如く面白いね!
CZ中は本当にどきどきする。デキレースじゃなく自力で全てが決まる!
成功した時のやってやったぜ感が気持ちいい。
IGT亡き今、どこかこのシステム、パクらないかな。


また別の日。

デコトラで10G程でデコトラBIGを引きました。
今回はボーナスも絡んで何とか一撃1000枚。でもARTは15連もしなかった。
画像は特になし。
やっぱりBIG中とART中のシャッターが閉まったときだけ面白いね。
他はちょっとあれだけど。


こうして見るとボロ勝ちしてるみたいだけど、所詮5スロ。
換金ギャップもあります。


+3~5Kくらいかな。
時給に直すと空しいが、かなり楽しめました。


↓応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲   ポパイ   アカギ   夢幻の如く   真田純勇士  
Comment
548
5スロは勝っても負けても心のオアシスw
ゲーム感覚で遊ぶにはもってこいだと思ってますよ(;^ω^)

・・・まぁ換金できるだけ、ゲーセンよりはいいかなと。(つω`*)

549
自分もニコ動で夢幻見てます。モードDまで行けば後は簡単に見えるから困るww
そこまで行くのが難しいんでしょうけどね(´・ω・`)

550
Re: タイトルなし
>>おのじさん
ゲーム感覚・・・・それが5スロの恐ろしいところだとも思ってます。
設定が悪くても、5スロだからいいか!とあれよあれよと。。。。
5スロでも立ち回りは考えないといけませんね。。。

551
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
楽しいですね!あの動画!

> 自分もニコ動で夢幻見てます。モードDまで行けば後は簡単に見えるから困るww
> そこまで行くのが難しいんでしょうけどね(´・ω・`)

確かに。普通にモードAを超えられませんでした。
結局ART突入確定のBIGを引いて、やっと違うモードへいったくらい。
己の引きでモードAを突破すれば気持ちいいだろうなぁ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

