HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5スロ駄目な奴
RSSフィード

スポンサード リンク


5月28日

仕事帰りA店で5スロ。

初代哲也を打つも駄目。
前任者が1000G越えでREG。
今俺が700G越え(前任者込み)で白BIG。
哲也は1でも甘いぜ!
そうでもなかった。飲まれました。
-2K。


消化不良。
久しぶりの絶対衝激へ。

2Kで夕方背景よりREG。
高確のおかげかARTへ突入。1連。
CONTINUEで自力復活。1連。

飲まれかけたところでBIG。BAR揃いなし。
CONTINUEで平行10枚役一発復活。1連。

そしてBIG。BAR揃いなし。
そしてBIG。BAR揃いなし。
そしてBIG。BAR揃いなし。

全然ART入らない。。。自力のみ。。。
こうなりゃ己の引きにかけるぜ!

BIG終了後、20GほどでREG!!!
心!技!体!
おお!初めて完成した!!!初の超・絶対領域へ!!!


・・・・1Gでベルこぼし。


もうやだ。結局BIG7回引いたがBAR揃いなし。+1K。


5月29日

近所の店を開拓しようと車でうろうろ。
自宅から20分程のところに店を発見。MM店へ。

うーん。ぼろい。客付きも微妙。設定もなさげ。
スロコーナーよりパチコーナーのほうが客がいないって珍しいな。

まぁ5スロもあるし、初代哲也もあるから、ちょっと打ってみるか。

最近初代哲也、全然気持ちよくないからな。
中下段白7ビタすべり、左リベリすべりを味わいたい。

5スロだからまったり遊べるだろ。

・・・600Gで白BIG。
・・・飲まれた。700Gまで何もなし。

-6K。


その後、履歴がよさげな五号機金太郎を打つ。全然知らないけど。
結果REG1回ひいて終わり。金太郎に娘がいてびっくり。
原作はラーメン屋で飛ばし飛ばし全巻読んでたつもりだったのにな。フシアナさんな私。
-1K。


あああああ、すこぶる後悔。
明らかな糞店で明らかな糞台にこんなに金を突っ込むなんて。。。

5スロフィルター恐るべし。今日も自己嫌悪。

帰りにコンビニで第三のお酒を買って帰りました。


本日の収支 -8000円(累計稼動2.0時間)
5月の収支 -48000円(累計稼動24.0時間)



↓応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~   哲也   サラリーマン金太郎  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

