HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ミカエル降臨
RSSフィード

スポンサード リンク


5月31日

仕事帰りA店へ5スロを打ちに行く。

第一候補は前回久しぶりに打って楽しかった絶対衝激。
第二候補は夢幻の如く。モードAを自力で突破したい。
第三候補は初代哲也。ART中のよっしゃーが見たくなった。


・・・・・・・が!空いてない!

うーん。
とりあえずREG後330Gの真・女神転生に着席。

女神転生、原作ゲームとARTのシステムは好きだけど、いろいろと地味すぎるので避けてた。
展開が悪いと打った気がしねー、暇すぎる、となりそうなので。。。


2K投資、天井近くで青BIG。
その青BIGで骸骨を倒す。ART確定なのか?

そしてAT中に再び青BIG。
なにやら天使っぽい奴3人が悪魔合体。そして、、、。

100531_1731~02

ミカエル降臨!!!


よく知らんがすごいんだろ!これ!!!

ARTが続く、続く。バトルはほとんど1G完結。これが大天使のチカラなのか?
そこにうまくボーナスも絡み、赤BIG2,青BIG3、REG3で2300枚ゲット!!!

赤BIG後1G目でジャックランタン重複で赤BIGも引きました。特典はないのね。
フリーズ、逆回転フリーズが見たかったぜ。

100531_1848~01
↑途中経過

最期はVSビシャモンテン1G目で平行リプ終了。
全部点いてた仲魔ランプが一気に消えた。寂しい。

即辞め。+6K。


本日の収支 6000円(累計稼動2.0時間)
5月の収支 -42000円(累計稼動26.0時間)


↓応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
真・女神転生  
Comment
552
タイヨーエレックは通常時さえ良ければ良台ばかりだと思うのに…

554
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

システムもいいし、世界観も出てると思うんですが、もうひとつ何かが足りない、、。
bloodもそんな感じなんですか?

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

