HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  銀と金と操と信長と伊勢島さん
RSSフィード
6月4日

仕事帰りA店の5スロへ。

5スロでは大人気。珍しく空席の夢幻の如くへ。
1Kでスイカから出港ボーナス。
スイカからの当たりは高確当たりと同等だっけ?
モードCらしき敵を倒しARTへ。一撃500枚ゲット。

移動。絶対衝激へ。

絶対領域中の子役の引きがよく8連続入賞。そしてART。そして歌。
さらにボーナスをポンポンと上乗せ(BIG2、REG2)。
さらにBIG中の黒揃い。しかも2回。
こりゃどこまで続くか?とわくわくしたが、結局一撃1000枚どまり。

うーん。やっぱ絶対領域での鬼引きが肝なのかね。初回以外はさっぱりでした。

100604_1713_02.jpg
↑今回のレア当たり。こんな人出ました。回胴王のキャラらしいが知らない。

他にも携帯予告で赤7表示。ボーナスというのがありました。
なのに青頭のREG。正気か?アリスト。


結局+500枚程度上乗せしてやめ。10回以上ボーナスを引いたが全部平行10枚役からでした。
5スロの結果。+2K


このまま真っ直ぐ帰ればいいのに、最近の新台が気になって偵察へ。KのM店。

あっ!銀と金のパチンコがある!!!
これ原作好きだったんだなぁ!!!ちくっと打ってみる。偵察なんてなかった。

おお!!演出がドハデだ!!!

・・・・でも、どうすりゃ当たるの?

予告が派手な癖に、信頼度3%以下としか思えないSPリーチにしか行かない。
なんじゃこりゃ。
-5K。


スロコーナーへ。
押忍!操が空いている!!!
着席。偵察なんてなかった。

ニコ生を見ていると、意外とコイン持ちよさそうだったから、ちょっとは遊べるかな?

・・・・全然まわらねぇ。。。。そして暇すぎる。。。

レア子役がまったく引けず。操が微動だにせず睡眠。
鮪伝説以上に主人公が動かない。

-5K。

久しぶりのパチンコ、20スロ。
5スロばっかだったから、すごく負けた気がする。だからへこみも倍増。

本日の収支 -8000円(累計稼動3.0時間)
6月の収支 -8000円(累計稼動3.0時間)

↓応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~      夢幻の如く   銀と金   押忍!操  
Comment
555
前回のコメントで…
BLOODは通常がまず退屈ですね、三択ベルやスイカ引いても当たりそうにない演出(高跳びとか人質を救出)ばかりですね、ここら辺はエウレカのフットサルミッションに似てるかもしれませんwww
基本バトルに行かないと当たる気がしません…
それ以外の演出がほぼ無意味っぽいですし…打ってみたらなんとなく分かって頂けると思うんですが…

操は番長と同じように寝てばかりなんですね、でも番長は前兆とかが楽しめたから良いんですけどねー。
今回はこの辺で…お疲れ様でした~。

556
Re: 前回のコメントで…
>>ハイカラさん

BLOODもそうですか。。。
それでも人気があるのはARTが面白いからでしょうね。
一度はまったら病み付きになるとは聞いてます。
打ちたいけど爆死報告をネットでよく見るから怖い。。。青天井も怖い。。。
5スロで導入されるまで待っときます。

> 操は番長と同じように寝てばかりなんですね、でも番長は前兆とかが楽しめたから良いんですけどねー。

レア子役でも引けたら、前兆っぽいのがきて楽しめたのかもしれません。
でも当選可否の判定まで30G以上引っ張られるのはつらいかも。
爆発力は確かにありそうでしたが。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ