HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  回胴黙示録カイジ2
RSSフィード

現在、月間収支+63000。

 

これ以上、負け額を増やさないように、合成確率の甘い台を打とう。

 

1月20日 回胴黙示録カイジ2

 

●ボーナス合成
設定1 : 1/199.2
設定2 : 1/191.1
設定3 : 1/178.6
設定4 : 1/167.6
設定5 : 1/154.6
設定6 : 1/136.2

 

4号機自体から打ち込んだ事のないシリーズだけど、馴染みの店に「天地を喰らう」亡き今、

これがいい感じのようだ。

 

原作は橋のところまでは真面目に読んだ。後は立ち読みしたり、しなかったり。

嫌いじゃないけど、引き伸ばしすぎなんだよ。

コミックスでまとめて読んだら面白いのかもな。

 

ボーナス後の他、通常時からもRTが入るらしいのでいい感じ。

通常時にRTを引くためのチャンスゾーンの突入は、一枚役のとりこぼしで突入との事。

一枚役のとりこぼしの判別は、逆押しでリールに美心(ピンクの個性的な顔の女性)が右リールの上段、下段に停止したときらしい。

 

よし!いくぞ!

 

合成確率が1/150の台に着席。


投資10K・・・・・終了。

 

なんもなかった。惜しそうな演出さえもなかった。

 

なんだこりゃ。こうなりゃ意地だ。

 

店を変え、これまた、そこそこ回っていて合成確率が1/150の台に着席。

なんでこんな台があいてるの?俺の立ち回りが間違ってるのか?

 

投資13K・・・・・終了。

 

一応同色BIGを1回だけひいた。それだけ。

RTは入らず。

 

 

-23000。

 

頭に血を昇らさないために、何かいい方法はないかな。

 

今月の収支。+40000。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
回胴黙示録カイジ2     
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ