HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  やべぇ。これが6なのか?
RSSフィード

スポンサード リンク


6月10日

TD店で10スロ。

押忍!操
通常中から適度にARTへ突入する。
噂で聞くより純増がいいような。50Gで50枚以上は確実に増えた。

ボーナスもポンポン引けたが、ボーナス中のART当選なし。さびしい。

チャンス目をそこそこ引けると、それなりに楽しいね。
ただART中のボーナス当選はARTストック+1にして欲しかった。

+4K。


6月11日


DG店の5スロへ。

ネットで前々日に5スロが全6したらしい。どうもその日に5スロオープンしたとの情報をゲット。
前日も6がちらほらあったとか。

それなら今日もあるかも。突撃。

空席はちらほらあり。全6とは言いがたいが3000枚オーバーの台が結構ある。
(空席だらけの20スロコーナーには鬼武者万枚のツワモノがいました。すげえ!)

うーん。打ちたいハイスペック機は抑えられてる。
5スロでノーマルタイプなんて打ちたくねぇ。とにかくART機。

ゲットザランカーへ。冷やかしでちらっと触った事があるくらい。
詳細は何も知らない。


1K突入。
即ボーナス。
即ボーナス。
即ボーナス。
即ボーナス。。。。


すげぇ。。。。。
とにかくボーナス引きまくり。
ARTにも突入しまくり。

この台のスペックさっぱり知らないけど、これって6じゃないの?
今まで打った5号機って何だったの?と思うくらい別物。
ひょっとしたら5号機初の6かもしれない。
(高設定ぽいのはいくつか打ったけど、これと比べると全然でした。)

でも夜から打ち出したので、全然回せなかった。。。朝から打ちたかったぜ。
2100G BIG16 REG3。

めちゃくちゃ楽しかった!!!

合算が100超えてるのが不思議と思うくらいボーナス引きまくりでした。
BIG偏りまくり美味しいです。

5スロだし交換率はクソだったけど、スロットの醍醐味ってやっぱ高設定だよなぁ。
期待値狙いで現金ゲットも悪くないけど、スカッとするのはやっぱこっち。
マジで頭に巣食うモヤモヤが吹き飛んだ。

3500枚交換。+10K。320枚交換でした。


6月12日

昨日の5スロ店へ行こうかと思ったが、欲が出てしまった。。。
TD店で10スロ。今日勝って20スロ復帰を目指す!

蒼天の拳。
中チェからART。
そのART中にスイカ×2、特リプ×2、中チェ×1を引くが1セット終了。
どうすりゃ勝てるの?-3K。

哲也2
の第二天井狙い。
天井残り200Gでボーナスゲット。しかし続行。そして飲まれる。
哲也2の6打ちたいなぁ。
-3K。

100612_2037_01.jpg
↑よくわからんキャラクターが出ました。何?

3日間の収支 8000円(累計稼動10.0時間)
6月の収支 0円(累計稼動13.0時間)


↓なんとなく共感してくれたら、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ゲットザランカー   押忍!操  
Comment
565
自分もDG店にて開店初日、2日目とめいっぱい打ってきました
やっぱり6は違うなと思いつつ、不発っぽいデータも多くみれて埋もれることもあるなーとちょっと勉強になりました(笑)

566
Re: タイトルなし
>>ゆめさん
おおー!ゆめさんも行かれてましたか!
初日から高設定を堪能されてうらやましいです。
ただ、これも最初だけなんでしょうねー。
20スロとパチコーナーのさびれ具合を見ると、どうなるんだろと思ったり。

567
ゲットザランカー一度だけ打ちましたが中々面白かったです。ボーナスも軽いですしART中も小役での上乗せも期待できるました。ただあまりヒットしませんでしたね(^^;

568
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
ゲットザランカー、悪くないような気がするのですが。女の子もかわいいし。
ただARTへの道が少し通そうとは思いました。CZでの自力はきつそうだし。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

