HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  100円のランチ
RSSフィード

スポンサード リンク


6月17日

車で30分かけて5スロを打ちに行く。5スロ1パチ2パチ専門のB店へ。
なかなか魅力的な台構成。

一度打ってみたかった台を打つぜ!

まずは爆走列島
ボーナスを一度引いただけで退散。枚数しょぼいのにボーナス重すぎ!
ARTが面白いらしいので見たかった。残念。

次にダッシュ勝平
アニメは見た事あるような気がするが、はっきりと覚えてない。
しかしパンティ、パンティと小学生レベルのエロを押し出しすぎ。パンティ図柄ってなんだよ。
でもシステムは面白い。100G毎にCZもちょっと嬉しい。
それに・・・・ちょっと萌えました。アカネちゃんがかわいい。卓球少女も悪くない。
そこそこボーナスも引き、そこそこARTもゲット。
ただART中にボーナスが引けなかった。完走RT最後の試合演出で勝利したかった。

次に蒼天の拳が打ちたいと思ったがが空いてない。

うーん。いつもの哲也2にしとくか。
しかし今回の哲也2は久しぶりにいい展開。

まずはチェリー重複2連発が始まり、ダンチトリプル役満。
うーん。ART5連ぽい。デカピン上乗せがあったのでなんとも言えないが。
しょぼい出玉で終了。

そして初の哲也選択でトリプル役満。さすが哲さん!
100617_1328~01

しかしART5連。しょぼすぎるぜ哲さん。
今までトリプル役満5,6回は引いてるけど、5連以上ないような気がする。

テンション下がったけど、ボーナス軽いしチェ重複も多いし、いいかもしれない。

そう追いかけるも、スイカ重複がさっぱり出ないし、小はまりが続く。
2500G程まわして合成確率が1/210となったのでやめ。哲也の6打ちたいなぁ。

100617_1243~01
↑今回の一枚。

結構打ってるけど、花札演出3つ同じは初。
これは熱い!レアかも!と張り切って写メしたが、あっさり1Gで負け。

後ART1000Gを引きましたが、30GでREG引いたのにも心が折れました。

1700枚くらい交換。2K投資で6K回収。

本日の収支 4000円(累計稼動6.0時間)
6月の収支 4000円(累計稼動19.0時間)


ちなみに店のテラスにある軽食コーナーでは、ランチを100円で提供してました。
周代わりで変わるみたいで今回は、「みそラーメン」「カレーライス」「ハンバーグランチ」が100円。

僕はハンバーグランチを食べました。
レトルトの湯で温めるタイプのハンバーグとキャベツの千切りちょっと。そしてご飯。味噌汁はなし。
味はまぁこんなもんでしょう。
値段相応と言えばそうかもしれないが、こういうのを提供してくれるのが嬉しい。
喰えれば何でもいいって時あるからね。

この店、気前がいいのかな。
朝は先着順でジュースくれるみたいだし。


でもあんまり設定入ってないような。パチも微妙。
そこを頑張れよ。

↓なんとなく共感してくれたら、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
爆走列島   ダッシュ勝平  
Comment
569
俺はトリプル役満って基本10か15なんでがらさんヒキ弱いっすね(°□°;)

570
Re: タイトルなし
>>かずかずさん

> 俺はトリプル役満って基本10か15なんでがらさんヒキ弱いっすね(°□°;)

ひいい!ヒキ強いですね!
設定にもよりますが80%くらいは5連なんですよね。確か。
どうせ連しないなら3連、4連で6を打たせて欲しいです。

571
100円は良いですね。軽食にもちょうど良いかも知れませんね。
これで設定と釘良ければ言う事ないんでしょうが…w

572
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
普段は休憩なしで喰わないことが多いのですが、これなら気軽に行けます。

>これで設定と釘良ければ言う事ないんでしょうが…w

本当そうです。
せっかく斬新なサービスをしてるのに、もったいない。
もうちょっと見せ台的なものをつくったら、もっと客が来るのに。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

