HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  操はかわいい
RSSフィード

スポンサード リンク


6月19日

友人が入院したと聞きお見舞いに。車で1時間かかるK市へ。
しかし面会時間は15時からと途中で聞かされる。

こんなときはスロでも打つか。ちょうどまとまった金もあるし。
久しぶりの20スロへ。

押忍!操の高確ゾーン狙い。
-12Kといきなり失敗。この作戦は無謀なのか?
しかしチャンス目がひけないと、つまらなすぎる台だな。そりゃあ客とぶわ。

次に蒼天の拳
操は客とんでるのに、こちらはまだ人気。箱積んでるのは操の方だけど。
通常ゲームが操よりちょっと面白いけど、ARTへ入る気がしない。
スイカ、特リプを引くも、高確すら行ってない気がする。
その癖、低確丸出しの場面で大オーラとか、バカにしてるのか?
-10K

再び。700はまり台。
蒼天打つより逆転の目がありそうだ。

すると1Kで異色BIG。
ARTへは突入しないが、即REGを引く。ここでART突入。

・・・・ここから止まりませんでした。

ボーナス、ART、ボーナス、ARTの連鎖!!!

とにかくARTが無限へいきまくり!
10回ARTひいて4回無限へいきました。できすぎ!

しかし無限へ行ってもはまらず。カラーバー出現時にボーナスもひけない。
ここでの引きはよければ万枚行ったかもね。

最期は時間を気にしながら打ってたのでストレスたまりまくりでした。
演出も単調だし、コインが増えてる気がしなかった。7枚役じゃあなあ。

お見舞いをなかった事にしようという思いがムクムクとわきましたが、結局無限→REG後にARTストックがなくなって終了。やめ。これはこれで消化不良。

BIG9(同色1 異色9) REG3 ART10(無限4)。

4400枚ゲット。
3.5時間かかりました。

100619_1229~02
↑ナンパ演出復活でサキが出てきました。ドッジボールでレイパー撃破。

100619_1247~01
↑ホッパーエラー画面がトトロのパロディ。なんか怖い。

100619_1255~01
↑ショッピングBIGで7揃い。変な服。

操。
個人的には絵もかわいいし、連続演出も悪くない。パロディのセンスも嫌いじゃないよ。
特にデモ画面はすごくいい感じだと思う。好き。

ただなぁ。いろいろと暇だもんなぁ。
通常時は高確ゾーンを目に見えるようにするだけで、ちょっとはマシになると思うんだけどな。
G数管理じゃなくエウレカのような子役昇格にするとか。

ART中も無限昇格か?の一瞬だけ楽しい。
それ以外は作業。モリモリ感もないし。曲ももっと変化つけてくれよ。

一撃の可能性を秘めているのは認める。無限へも行きやすいし。

ただ誰かに聞いたけど、客にとってはボーナスが重くてつらい、店にとっても無限が頻発するので利益が計算できないと、両者にとってきついイメージがあるらしい。

操の先行きは暗いのかもね。
でも俺はまた打つよ。時間があれば。


本日の収支 65000円(累計稼動4.5時間)
6月の収支 69000円(累計稼動23.5時間)


そしてお見舞いは17時に到着。

友人にタバコ臭い服を突っ込まれる。
面会時間に間に合わない時は、無限をパンクさせてでもお前に会いに来るつもりだった。
なんて言ってみた。


↓なんとなく共感してくれたら、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
押忍!操  
Comment
573
はじめまして!お邪魔させていただきます!

操、可愛いのに。期待していたのに。
ちょっと残念ですよね~。
消えてしまう日も遠くないです。

蒼天は、話題と実際のギャップでダメかと思いましたが
思ったよりも、旧北斗の影を追う人が多いみたいでw
ただ、操も蒼天も、天井使えないっす。。

>面会時間に間に合わない時は、無限をパンクさせてでもお前に会いに来るつもりだった。
かっこいいっす!
お大事にして下さい。(TOお友達)

574
Re: タイトルなし
Re: タイトルなし

>>ぉっさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

操も蒼天も期待はずれでしたね。
蒼天はしばらく持ちそうだけど、操はバラエティコーナーまっしぐらですね。
蒼天もARTが継続率なら、もっと旧北斗ぽくて楽しかったのに残念です。

>>面会時間に間に合わない時は、無限をパンクさせてでもお前に会いに来るつもりだった。
>かっこいいっす!
>お大事にして下さい。(TOお友達)

多分操が出っぱなしだったら、お見舞いには。。。

579
ゲーセンですけど無限に昇格した時は面白いと思いましたが、無限中は暇過ぎです…

580
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
いろいろと勿体ない台です。
無限中もストックの期待を持たせるようなシステムにしとけば楽しかったのに。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

