HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  いつものこと
RSSフィード
6月21日

先日、操で大勝。

今回は乱れ打ちしないぞ!大事に行くぞ!!!

といつものように思うも、今回も乱れ打ち。

操も適当乱れ打ちの結果で勝ったし、ちょっとくらいいいか。
頭を使わないで立ち回る養分の思考って、こんな感じです。


会社近くのD。

哲也2
。第一天井近くの台。
6Kで天井到達。自力ART1で終了。
-6K


露出度の高いおねえちゃんが多いD。
押忍!操。高確ゾーン狙い。
前兆にさえ行かずドボン。
-6K。

今だに客付きがいい蒼天の拳
俺が思うより甘いのかな。これ。
8K投資でスイカよりARTゲット。しかし単発。
2K追加投資で中チェよりARTゲット。しかし単発。
相性悪すぎ。。。-10K


このまま帰ればいいのに、コンビニATMへ。
河岸を変えIへ。

スイカカウントダウン中の蒼天の拳を発見。打ってみる。
カウントダウン消滅後、中チェからARTゲット。またもや単発。どうなってんだよ!
-3K。

久しぶりにハードボイルド。当然座る根拠はない。
単独ボトルがよく落ちたが、当然当たらない。重複5%だったっけ?
当たらなかったけど、やっぱハドボは面白いな。
今度ゆっくり打とう。
-3K。

何の根拠もなく哲也2へ。
愛の力で100G以内BIG4連。1000枚ゲット。
隣のお兄ちゃんは第二天井直前と思われる場所でREGを引いてました。愛が足りなかったのだろう。
+18K。


ここも帰宅ポイント。しかし続行。
SS店へ。

コウヘイ最凶伝を打ってみる。
うーん。まわらん、当たらん、よくわからん。
100枚ボーナスと通常時にARTへ入ったが、しょぼい出玉で終了。
ミッションクリアが大爆発の鍵なんだろうか。
-10K。

再び
高確ゾーン狙いだったが、異色BIG,異色BIG,REGとボーナス連打。
64G抜けでやめ。
+7K。

またもや帰宅ポイント。というか残り時間もあまりないぞ。
それでも続行。
CD店へ。

最期は甘デジなんて打って負債を減らしてみる。
南国育ち。初打ち。
キュインキュイン鳴らして箱を積み上げてるのをよく見る。
魅力的だけど、パトランプ待ちの台、それ以外はハイワロ。と聞いていたので、パチンコとしてどうよ?と敬遠してました。
噂通り派手そうな予告は出るが、当たりにつながらない。
5K投資。擬似4連から15R当たりゲット。流石にこれはパトランプなしでも当たった。
しかし超蝶モードへ行かず。うーん。物足りない。ST抜けで交換。
-1K。


本日の収支 ー14000円(累計稼動4.5時間)
6月の収支 55000円(累計稼動28.0時間)


やっぱ負けたあ。
次からは大事に行くぞ!

といつものように反省。


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
南国育ち   哲也   押忍!操      蒼天の拳   コウヘイ最凶伝  
Comment
575
ガラさんお疲れさまでした(;^ω^)
大勝の後の乱れ打ちですね。わかリますw

コウヘイは操と同じく、いい噂が聞こえないですね(´・ω・`)
とにかく辛いとの話ですが、こっちだと何処にも設置無しです(笑)
鬼浜と入れ替えかと思いきや・・・ABILITもう終わった?

576
>>おのじさん
こちらのほうもほとんど導入されておりません。今のところ繁華街に1件だけ確認しました。
今までアビリットを導入していたホールでさえないです。

やっぱ傷ものをつくると一気に信用なくしますね。発覚後の対応のまずさもいただけない。

どこの業界も一緒か。頑張りましょう。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ