HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ケンシロウのターン
RSSフィード
6月23日


まるで他メーカーの廻し者の如く、蒼天勝てねー、勝てねーと言ってきましたが、とうとう俺にも巡ってきました。

蒼天は無理ゲーと言う記事を書いた後に勝負。(記事は予約投稿)


TD店へ。10スロ。

いつもの如くアリストの台でも打とうと思ったが、蒼天の拳の空席を発見。
とりあえず5Kだけでも打ってみよう。

あれだけ勝てない、勝てないと言いながらも打ってしまう。
もの凄く楽しい体験も、マイスロもしていないのに。

やっぱり何かしらの魅力があるのか?
それとも俺は北斗の幻影を追っているだけなのか?


初っ端からスイカ、スイカ、チャンリプ、中チェ、スイカと短いゲーム数で連続して引くも何もなし。
いきなりへこむ。

3K投資。スイカ。そしてすぐにチャンスリプレイ。
即演出発展。悪い大虎みたいな奴と対決。3回相手先制で敗北後、包帯男「拳さーん!」で復活。
こんな短い潜伏もあるんだな。

せっかくのARTもどうせ単発だろ、とやさぐれ稼働。ならなぜ打つ?
しかし相手の攻撃に耐えるケンシロウ。

おお!初打ち以来の単発回避!!!
しかしタイトル背景が青。これでおしまいか。

と思いきやスイカ?(取りこぼした)から初の百裂拳チャンス!数字が赤!
出来レースなのにボタンを必死に連打する私。しかし割れず。あああ。

これで終わりなんだろうなぁと思いきや、相手の攻撃をかわすケンシロウ。
がんばれ!ケンシロウ!!!
しかしタイトル背景がまたもや青。これでおしまいか。

再び百裂拳チャンス!数字が青!
台を壊す勢いで連打。割れた!だが+1。
まぁいいや。


次ゲーム・・・。

???

ベルが上段に並行揃い。ナビあったっけ?

まさか・・・・。白7を狙ってみる。。。

揃った!!!初のBIGボーナスゲットでございます。

このBIG中に7揃いを1度引く。
これでストック2は最低確定。

ここからスイカ、チャンスリプをバンバン引く。
しかし中チェは一度だけ(デカチリが上段停止した。強チェリー?)。

いつもの蒼天ならいくら子役引こうが関係ないぜーってな感じだったのに、続く、続く。
ずっとケンシロウのターン!!!

結果。

100623_2025~01

15連1450枚ゲットでございます。(写メが適当すぎてすみません。)

当たり前だけど、出れば楽しい。

ストック形式だから毎回ストック切れを心配しなきゃいけない、40G間に特殊子役が引けないとストレスが半端ないと思ってたけど、こんだけ連したら流石に気分がいい。イケイケでした。

終わるときも、まぁしゃーないよね、よくがんばったよケンシロウ。と優しい気分になれました。

少しまわして逃げるように勝つ。即ち勝ち逃げ。

次回の目標は天授の儀を引くこと。です。

本日の収支 11000円(累計稼動1.0時間)
6月の収支 67000円(累計稼動31.0時間)


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
581
こんにちわW
初ビッグおめでとうございます(^o^)
自分も何回ひいた事がありますが一回も7揃いありません(__)下段7って出目的に良いですよねW
めぞんを思いだしますW
前に通常から天授の儀に入ったんですけど4連しかしなかったです(~_~)
次回はエンディングみれるように頑張っていきまーーすWW

582
>>かぴさん
北斗の7揃い、確かにめぞんぽいですねw
カットインが多発するわりに揃わないのも似てます。

天寿で4連ですか。厳しいですね。やっぱり甘くない台なのですね。
それでも、おたがいエンディングが見れるように頑張りましょう!

583
勝ちおめでとうございます~
あと少しで20連でエンディングでしたね~

584
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

> あと少しで20連でエンディングでしたね~
やっぱそうだったんですかー。
12連当たりで意識し初めたんですが、そこからレア子役さっぱりでした。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ