HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  くるみたん
RSSフィード
6月27日

夜から5スロ。IのB店へ。

ダッシュ勝平
さっぱりまわらず。
REG1、ART1で終了。
-1K

ハードボイルド
3回転でスナイプチャーンス。久々の海苔揃いゲットも7■7。ヘリ落ちず即散歩。
移動。

初代哲也
BIG2発ゲットもART入らず。消化不良。
隣の哲也2がかなり出てる。高設定ぽいなー。うらやましい。
移動。

爆走列島
今日こそARTへぶちこんでやる!と意気込むもさっぱり。
スイカ、チャンス目を引くも駄目。熱そうなカットイン演出が出るも駄目。
寒い。どうすりゃいいんだ。

さらに最悪なのが左隣(ツインエンジェル2)と右隣(初代一騎当千)が、俺を挟んで会話する事。
しかもかなりの頻度で。かなりうざい。

うざいがいらいらはしない。大人だからな。でもうざい。しかも当たらない。つらい。

持ちコインも飲まれ追加投資を始めた俺を尻目に、左も右も大当たり。

さらに左がARTへ突入。レア子役引くたびに、(俺の)右隣へ話しかける。はずれろ。
そしてART最期のバトル演出中に「くるみたん、2回連続攻撃したぞ!!!どうなの!!?

知るか!!!

いくらなんでも他人を挟んで「!!!」がつく程がなって会話するなよ。

睨むまではいかないけど、じろっとそいつの顔を見てしまった。
どの面下げて大衆の面前で「くるみたん」って叫んでいるんだ?


茶髪の似合わない爽やかそうな青年でした。

-2K


本日の収支 -3000円(累計稼動2.0時間)
6月の収支 64000円(累計稼動33.0時間)


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ダッシュ勝平   爆走列島  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ