HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  きんしたん
RSSフィード

スポンサード リンク


6月28日

仕事帰り10スロ勝負。TD店へ。

ノーボーナス400G放置の哲也2
ひょっとしたら第二天井近くかもしれないと打つが、500Gちょうどで第一天井。
自力失敗でやめ。-2K

蒼天の拳
今日は空席がちらほら。みんな無理ゲーと気づいたのか?
中チェからART突入。初の高確期待度★★★のステージへいくも単発。
-4K

絶対衝激
1Kで即青BIGゲット。BAR揃い×1。
その直後の絶対領域で神の引きを見せる。10を余裕で超える子役ゲット。
ART中に歌流れまくり、まったく止まる気配はない。

・・・だがREG2回引いただけでおしまい。最期は400G以上ARTで何も引けなかった。
800枚交換。+7K


河岸を変えD店。
甘デジの華牌2
熱い展開てんこもりだがさっぱり当たらず。

索図の3面待ち
→盲牌SPリーチ
→盲牌、主人公ニヤリ
→スローモーション、牌ゆっくり倒れる

九萬

馬鹿にしてるのか?-3K

甘南国育ちへ。
2Kで15R、5R×2。
1700発で交換。+4K。
ST9回転目で当たったけど、これは駄目なのね。今回も超蝶モードへ行かなかった。

向かいのI店。
新台の戦国物語
2000GでREG4というありえない履歴だが、ちくっとお試しプレイ。
スイカから鉢巻リールがギュワーンと動くのが見れた。それでよしとする。
-1K
チェリーの位置が微妙なせいかDDTが面倒くさそうだ。というかつまんなさそうだ。


やめ。
ラーメンでも喰って帰ろうと思ったら、きん枝の選挙カーが演劇場近くにあった。
演説でもしてるのかな。

まぁどうでもいいや。
ラーメン屋へ行く。

喰った。帰る。

ゲーセンの前にきん枝のポスターがあった。
「身近な事からこつこつと。」

散々派手な人生を送ってきた癖に何言ってるんだ?
絶対きん枝は閉店1時間前からでもART機を打つタイプだよ。八方もきっとそうだ。

本日の収支 1000円(累計稼動3.0時間)
6月の収支 65000円(累計稼動36.0時間)

↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~   華牌   南国育ち   哲也   蒼天の拳  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

