HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ぶわああああああああああ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


6月29日

仕事帰りD店へ。

甘デジ蒼天の拳
1K投資25回回る。おっ結構いいね。
2K10回、3K10回、4K10回、5K10回。やっぱ駄目だ。
リーチ1回で終了。熱くなりすぎた。
-5.5K。


甘デジ南国育ち
お座り1発即リーチ。

赤手紙→いるかジャンプリーチ。こりゃ駄目だな。
ジャンプリーチはずれ後に発展。そしてはずれ。
やっぱ駄目だなと思いきや、さらに発展。
ドキドキチャンス。
歌が流れ一見熱そうに見えるが、どうせはずれるんだろうな。ニコニコ動画で見たことあるよ。
ボタンぶっちん。

キュイン!!!

15R大当たり!!!うお!まじかよ!!!

さらにさらに南国チャンス中に青カットインから蝶がぶわあああああ!!!
気持ちいい!!!15R大当たり!!!

初の超蝶モードへ突入!!!キュインを堪能してやるぜ!

しかし時短はあっさり終了。やっぱ甘くないよね。。。


が10回転程で即引き戻し!!!5R大当たり!!!

そして!!!!

ぶわああああああああ!!!

15R大当たり!再び超蝶モード!!!

さらに5回転目のST中にボタンプッシュチャンス!!!

今度はおさないでみよう。

バリーン。はずれたと見せかけて、、、あれ?次回転始まったよ。

図柄フリーズ!キュキュキュキュキュイーーーーーーーン!!!


おお!これ復活大当たりなのか?5R当たりゲット!!!

まさかパトランプと蝶ランプがこんなにパチンコにマッチするとは。。
気持ちよすぎる!!!だけど・・・・。

両隣、そしていや隣接する全ての列の奴らがこっちを見ている気がする。。。
これ当たってる本人は楽しいけど、それ以外の奴らはかなりうざいだろうな。。。
スロでいうと忍魂に匹敵する。

旧北斗ピキドゴ撲滅を訴えていた僕にとっては心が痛みます。

なぁーんてね。(松たか子風)

当たれば他人の目なんて気になりません。
もっとキュインキュインいわせてやるぜ!

なぁーんて考えてると、あっさり時短終了。

まぁいいや。ワールドカップもあるし帰るか。
+18K。


本日の収支 12500円(累計稼動1.0時間)
6月の収支 77500円(累計稼動37.0時間)


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
蒼天の拳   南国育ち  
Comment
585
いいな

586
Re: タイトルなし
>> さん
いいでしょう。
ってかたまたまです。次は痛い目にあう予感。

587
なんだ
大負けして泣いてるのかと思ったのに…

次は期待してますよ!

588
>>sdさん
ぶわわわ(´;ω;`)ではありません。うひひ。
次も勝つ予定です。目指せ車資金!

589
南国面白いですよね、よく激熱の文字でとか虎柄で外れますけどw
ST8回転の南国チャンスで当たって時短100回転いかないとこの台きついですよねw

590
やっぱり蝶の羽ばたきはいつ見てもいいですね♪

591
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
選挙の記事を見て…もしかしてガラパゴスさんは○阪にいてらっしゃるんですか?
もしかしたらどこかでお会いしてたのかもしれませんね(^-^)
また来ます、これからもプラス収支で頑張ってください!

592
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
外人娘が出ても平気ではずれますね。
スロの薄いところより1/20を8回転以内に当てるは、まだ引けそうな気がします。

593
Re: タイトルなし
>>おのじさん
美しいし音も素晴らしいです。
でも隣でやられると呪いをおくりたくなります。

594
Re: お久しぶりです。
>>マイン・ルーザーさん
おお!ルーザーさんもですか!
職場が市内にあるので、仕事帰りにぶらぶらしてます。
ひょっとしたら隣で打ってたりして。
プラス収支は・・・・今月は怪しいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。