HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  南国頼み
RSSフィード
ちと忙しいので手抜き稼動記録。

7月1日

仕事帰り稼動。

CD店。蒼天の拳。
見せ場もなくー10K。

D店。甘南国育ち。
即辞めすりゃ勝ちにもっていけたのに1箱半飲ませる。9K

7月2日

お休み稼動。いやサボり稼動。

TD店。10スロ。
哲也2鬼武者でぼこぼこ。-15K。

CD店。
蒼天の拳でぼこぼこ。-10K。イベント機種なのに皆沈んでる。

M店。適当にヤマトへ。初打ち。
1KでBIG。ラッシュ3連。楽しそうだがコイン持ちがやばそう。
即やめ。+5K。

再びCD店。ARTへポコポコ入っていた蒼天の拳が空いた。
再度勝負!もレア子役さえなし。粘る気がしない。-10K。

なんとなくスパイガール。初打ち。
適当に座った台がハート5つ。これ熱いんじゃなかったっけ?誰かのブログで見た。
6K投資でBIG。そしてART。途中REG2つゲットでART9連。
どんなもんだろ?でも楽しかった。また打ちたい。+8K。

D店。最期の甘南国頼み。
甘南国育ち。これが5箱ゲットまで伸びる!
即辞めすりゃ勝ちにもっていけたのに2箱飲ませる。+18K。

自分で自分の運気を悪くしているような稼動で萎える。

2日間の収支 -5000円(累計稼動12.0時間)
7月の収支 -5000円(累計稼動12.0時間)



次回予告!!!

遠征。車で一時間。

ベタピン上等!俺の哲也愛を試す時がきた!

噂のマイナーバージョン哲也DXを打つ!
パワーアップしたART性能とはいったい???

そして!!!

一部マニアで人気のBlood+に初めて挑む!!!
天井を超えた先に見えたものとは???
不可能に思えたまさかの1G連。その力とは???


乞うご期待!


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スパイガール   新鬼武者   宇宙戦艦ヤマト   南国育ち   哲也  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ