HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  カイジ糞野郎
RSSフィード

スポンサード リンク


1月21日

代休をとり、回胴黙示録カイジ2リベンジ。

なんかイベント対象機種ということなので、期待。

いざ店に到着してみると、5台中1台のみ1000枚。2台下皿。残り2台はノーボーナスで空席。(100回転、500回転)


なんだなんだ?と思い、100回転の空席の方に着席。いざ勝負。


・・・・っが、駄目!

-9000。


このまま帰るのもむなしいので、1円パチの甘デジ信長を打ってみる。


・・・・っが、これも駄目!ほら貝がまったく鳴らない。どんだけ引きが糞なんだ。

-2000。


もう今日はやめとこうとぼんやり一日を過ごそうと思ったが、夜7時より勝負。
もはや病気だな。

バイオハザード、3Kでビック2回。300枚ほど残ったあたりで、隣のキン肉マンが天井状態で空席となった。

キン肉マンの天井は300回まで追いかけた嫌な経験があるが、このままバイオ打つよりいいだろうと、着席。

すぐさまGB。MT当選。1連で終了200枚。

MT終了後、高確状態でMT当選。途中黒7を引いたおかげか5連。700枚。
その後だらだらと打っていたら、RT中に4,5回引き戻し、またもやMT突入。2連。

終了後、1500枚くらいになったので、やめ。


+33000。


昨日、今日の負け分を取り戻した。しかし安定しないな。

安定を求めたのがカイジ2だったのがいけないのか。

俺の引きが糞なのか。カイジ2が糞なのか。

 

きっと俺の立ち回りが糞なんだろう。

今月の収支 +62000。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   回胴黙示録カイジ2   キン肉マン  
Comment
13
無題
よくこんな立ち回りで勝ってるなwwww

14
無題
やっぱ駄目かぁ。
勝ってるのは本当偶然です。
多分収支がマイナスになったら、稼動がすごくみみっちぃものになります。
嫁さん怒るし。

15
ばんわ~
ブログ村で拝見して読ませていただきました。
↑のコメントで嫁の文字w
お互い嫁に気を使いつつ、がんばりやしょうw
よかったらブログやってるので(つまらんですが)
遊びに来てください~。

16
無題
ブログのURLです。
貼り忘れw
http://kazukislot.blog54.fc2.com/

17
Re
コメントありがとうございます!
既婚者スロッター同士、家計を狂わさない程度に頑張りましょう!できれば家計を助ける方向で。
カズキさんのブログ見させてもらいます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

