HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  激闘!哲也DX!!!
RSSフィード

スポンサード リンク


7月4日

気になるあの機種のためにとうとう遠征してしまいました。

車で一時間。海まで少し届かない辺鄙な山のふもとにそれはあった。


KのH店。


・・・・しかし、本当にあるのか?

思ってたよりもコジンマリした店。というか周り畑ばっか。

全国で導入が167店舗(7月6日現在)。
そんなレア台が、マイナー県の田舎の片隅のホールに現存するのか?
P-WORLDには設置ありとなっているが、通常Verと間違ってるんじゃねーの?


・・・・・・・

100704_1032~01

こいつの運と力、全て喰らってやる!


ドサ健かっちょえーーーーーーーーー!

あったぜ!哲也 天涯孤独DX!!!
なんて素敵なパネルなんだ。


さて哲也DX。ちゃんとした解析は出ていないはず。
一応聞いている通常Verとの違いはこんな感じ。

①ART性能が1G1.1から1.4に。
 8枚役→9枚役に。コイン持ちも若干まし?
②ボーナス獲得枚数の減少。
 BIGで約240→約200
 REGで約77→約60
③天和プレミアが1GBIGのみから、REGもOKに。
④ART中の子役上乗せが優遇されているとか。


ってな感じ。


まぁ今日は何はともあれベタピン上等!!!
そして有難い事にこの店、10スロ2パチ専門店。
噂のART性能の片鱗を味わうまで追いかけてやる!そして天和を引いてやる!

勝負!!!


・・・・160G。チェリーからREG。


・・・・178G。リプレイからREG。


・・・・15G。CZ中に特殊リプレイから緑BIG。


・・・・451G。スイカからREG。


・・・・223G。スイカからREG。


・・・・152G。チェリーから白REG。


・・・・120G。デカピンから緑BIG。



ゲーム数とボーナス種類は珍しく携帯にメモってました。珍機種なので。
1300Gでボーナス7。

おそらく通常Verとボーナス確率は一緒だろ。子役重複率もおそらくそうだろ。
それならスイチェがらみのボーナスが多いのは良い感じのはず。
スイチェ当たりがこんなに固まったのは初めて。


ボーナス後のポイントから見て奇数ぽい。
6ではないだろうが高設定かも?


だけどなぁ。。。
田舎のホールだと思っていたけど、確かに客付きは悪くない。
でも吹いているのは極悪ART機のみ。
前日の履歴を見るとボーナス回数が寂しい台が多い。


ただの偶然なのか?
まぁ。今日はベタピン覚悟だし、パワーアップしたARTを少しでも楽しめればよしとしよう。。。
ちなみにここまでARTなし。そろそろ引きたい。


・・・・・・・第一天井500突破。

まったく当たらない。
アリストクオリティとはいえ、通常Verで数少ない熱かった演出を悉くはずす。

双子左手→左手芸

温泉(通常Verでは滅多に見ない温泉演出が頻発した。全てはずれ。)

ベンチサイコロ黒背景→スイカ

100704_1107~01

黒背景、確定だと思ってた。。。


とにかくここまでくれば第二天井!!!
とにかくARTが見たい!!!

それを起点に爆発を夢見て・・・・・。


・・・・600G


・・・・700G


・・・・800G


・・・・900G



さぁお前の力を見せてくれ!!!


・・・・930GでBIG。。。。


うわああああああああああああああああああああ!!!



その後も続行。ボーナスをひいては飲まれ、ひいては飲まれ。
履歴はなし。察しろ。


2500G以上まわして結局、

ART突入  0。


BIG中の7揃い、ボーナス中の次回予告、ポイント当選、自力当選。全てはずした!!!

ART突入率は下がってる?
でも自力チャンスの3択はそのままのはず。10回以上チャンスがあって全てはずした!!!


・・・・・・・ごめん。撤退。

-27K。


大やけど!!!
10スロだからこれだけで済んだ。よかった。いやよくない。



-------------------------------

・・・・その後。

一時間もかけてきて、このまま帰るのは寂しすぎる。。。
自分で傷口を広げるようにグダグダと未練打ち。
よくわからない癖に荒波ART機BLOOD+へ。
そして奇跡が起こった・・・・・・。


後半へ続く。


↓せめて応援して下さい・・・・。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也  
Comment
597
第2手前でボナ良かったじゃん
だって知ってる?
DXの第2ってスペックDownしてるの
9割方単発www
第3まで行くとそれなりの数字だった記憶だったが?
天井はショボクなってます

598
Re: タイトルなし
>>通りすがりさん
マジで???通常Verと同じだと思ってた。。。
情報ありがとうございます。
近いうちにリベンジへ行って天井までまわしてやろうと思ってました。
第3かぁ、流石に遠すぎて、普通じゃ追えませんね。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

