HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  激闘!BLOOD+!!!
RSSフィード
7月4日

前回からの続き

哲也DXにけちょんけちょんにやられた私。

せっかく遠征したのに・・・・。このままじゃ帰れん!!!


こうなりゃ一発逆転狙い。
荒波ART機へ。

2000枚オーバーしていたヤマトへ。
よく見りゃボーナス3回だけ。無限の引きなのか?すげー。俺も続け。
幸先よく1KでBIG。そして赤7揃いなくともART突入。ART×3。
そしてボーナス終了直後、高確率ゾーンでリプレイから次回予告発生!!!

100704_1353~01

こりゃ勝つる!大逆転フラグ!!!

・・・はずれ。
多分ドヤ顔して写メ撮ってたよ。。。
上の画面のままジュースなんて買いに行ったし。。。
恥ずかしいー。ゾーン終了と共にやめ。

スロット蒼天の拳

ART中に白7BIG。4連。
100704_1432~01

再びART中に白7BIG。4連。
いまいち伸びない。伸びる気がしない。
やめ。1000枚くらいになったよ!!!

次はこれまたレア台。皆伝丸
この選択が大失敗。吸い込みが激しいというより通常時がつまんない。
なんとかARTを引いたがボーナスが引けずお終い。
ART中は悪くなかった。300枚ほどもって移動。


・・・・ボーナス後700GのBLOOD+がある。。。
つぼにはまったときの出玉性能の凄さは聞いている。天井からの期待値3000枚だっけ?

よっしゃーーーーーー!いっちょ勝負だ!!!


・・・・・持ちコインが吸い込まれる。


・・・・・現金投資続行。


・・・・・1000G付近ブラッドチャンス。チェリーゲットからARTへ!


・・・・・50G終了。小型翼手×2倒せず。


・・・・・現金が尽きた・・・・。コンビニATMへ。。。。


・・・・・1500付近ブラッドチャンス。チェリー取りこぼし終了。


・・・・・1800付近ブラッドチャンス。チェリーゲットからARTへ!


・・・・・50G終了。大型翼手×1倒せず。



・・・・・俺・・・・どれくらい・・・・つっこんでるんだろう・・・・。



苦痛だ。。。苦痛すぎる。。。
それになんなんだ!ここまで糞な通常って珍しいぞ!開発者は試し打ちしたのか?

期待を煽らない連続演出。それはまぁいい。
一番わからないのは頻発する期待度が限りなく0に近い演出の数々!

おっさん水筒ナビ、リプレイ携帯おじさん、銃乱射、いい写真がとれないよー。

知るか!

はぁ頭がなんか麻痺してきた。2000Gも突破した。

もうこれ壊れてるんじゃないの?


・・・・やっときた。。。

100704_1820~01

バケならART1000Gのチャンス!こい!

・・・赤7。。。


まぁいい!300Gのチャンスもある!

ボタンぽちっ。


・・・最低の50。。。

うきーーーーーーーーーー!もういい!もう帰る!!!
レバーオン!!!



フリーズ!!!

100704_1825~01

まさかの一発。奇跡だ。これが赤7。ART300G上乗せ。
まるでお詫びの一発機能がついているよう。

後で知ったが1000G確定のダブルフリーズとやらがあるみたいね。
畜生!ミラクルなのにどことなく中途半端。


とりあえずART350Gある。これからの継続に期待。


青7ゲット!50上乗せ。

赤7ゲット。上乗せなし。

終わり。

継続!150G!

赤7ゲット。上乗せなし。

終わり。

継続!30G!

終わり。

大型翼手×1。倒せず。

終わり。



1800枚ゲット。



いっぱい出た。なかなか楽しい。でもこんなものなの?
上乗せチャンスの敵が10度程出たが、一度も子役が揃わなかった。。。。
ここでの目に見える上乗せが楽しいんだろうなぁ。かなり物足りない。

交換。どんなもんだろ。かなりやられてるだろうな。。。


・・・・・・


-5K

まぁこんなもんかな。これで済んでよかった。いやよくない。


結果、哲也DXとあわせて、

本日の収支 -32000円(累計稼動9.0時間)


10スロなのに負けすぎ!


7月の収支 -37000円(累計稼動21.0時間)



↓せめて応援して下さい・・・・。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
BLOOD+   宇宙戦艦ヤマト   蒼天の拳   皆伝丸  
Comment
595
はじめまして!

まさに、激闘・・・。
そして1G連、おめでとうございます!
あちぃ~ですね~!

コープスコーズ・・・3分の1で上乗せ・・・。
10人スルーはちょっと痛いですね><。

これからもがんばりましょう。
それでは失礼いたしました!

596
前回コメント何故か書き込めませんでした…てっきり1000Gかとw
1G連おめでとうございます~BLOOD+面白かったですか?自分がハマる理由はこれですw

599
Re: タイトルなし
>>ぉっさん

どうも!

頭が沸騰するほど熱くなってました。投資的な意味で。

内容のほうは1G連はしびれましたが、上乗せチャンスを生かせなかったせいか、
イマイチのりきれませんでした。

> はじめまして!
実ははじめましてじゃないような。。。
昔、操関連でコメントもらったような。

600
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

> 前回コメント何故か書き込めませんでした…てっきり1000Gかとw
そう思わせようとしたのに、誰からの反応もなく寂しかったですw

BLOOD+。正直今回の稼動じゃ面白さの半分も体感できてないと思います。
目に見える上乗せもないし、ニコ動を見るともっと凄そう。(あれは出来すぎだろうけど)

近いうちにリベンジしたいです!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ