HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  これ絶対万枚いってたよ
RSSフィード
7月6日

TD店10スロ。
哲也2で簡単にやられた後、やけくそでデコトラ
即BIGゲット、そしてBIG中ナビ獲得チャンス頻発するも成功が1回だけ。。。
高確2択チャンスをことごとく外した。ART終了で移動。

さらにやけくそで島唄
BIGスルー、BIGスルー、引き戻しゾーンでBIGで初フグラッシュ。
告知気持ちいいな!でも3連で終了。+5K。

その後A店でなんとなくシェイク2。久しぶりにサボハニ見たくなった。
4KでサボハニからBIG。即辞め。+4K。
やっぱ音楽最高だな。

この日の収支 9000円(累計稼動1.5時間)


7月7日

TD店10スロ。
今回も哲也2でがっつりやられる。
ART見たさでハート1なのに打ったスパイガールにもがっつりいかれる。
その後適当に打った島唄BIG、ART×2。
蒼天の拳、強スイカから白BIG、ART×1。
それなりに取り戻して終了。

この日の収支 -6000円(累計稼動2.5時間)


7月8日

TD店10スロ。
今回も哲也2にがっつりやられる。。。
哲也2大好きだけど、もう見切ったほうがいいかな。第一天井狙いはやっぱスルーばっか。
そしてハート0のスパイガールを適当に打つ。高確らしき雰囲気からREGを引くもスルー。
-8K。

天井狙いでもしようとI店へうろうろ。
エヴァ魂の天井まで残り450くらいの台は落ちているが。うーーーん。
もうちょっと欲しいな。

スルーしCD店へ。
ハート4つのスパイガールを発見。
こちらのほうは躊躇なく打ってみる。単純にARTが好きなだけなのね。養分乙。

3KでREG。コスチャレ失敗。

続行。

・・・しかしミウっていいな。。。

萌え耐性の弱い俺のシックスセンスが目覚めそうだ。

最初は過剰な乳揺れに反感を抱いてたのに、いつの間にかムチムチな彼女が気になっている。。。
悪ふざけすぎる敵は嫌いだけど。

もうスロットNO1ヒロインはこの子でいいよ。


なぁんて考えてたら、コスプレルーレット成功で星5つ。
コスプレルーレットの結果を即キャンセルせずに一瞬確かめる俺。うふふ。


さて5つ貯まった。
ここからはBLLOOD+と一緒。当たるまで修行。

あれよりボーナス軽いしCZもあるから、なんとかなりそうだが、時間が。。。。
残り2時間15分か。。。

持ち金がなくなるまでに当たるだろと思ってたら、あっという間に財布には残り1K。総投資16K

もうやめよう。。。残り時間1時間45分くらいだし。。。

キュピピーーーーーーーーーーーーン。


何やら台枠がピカピカし、景気のいい音が・・・。

REGでした。ここから半分でも取り戻せれば・・・・。

ART突入。なにやら敵がむてき、むてきと喋ってる。これは88%継続か?
ひー!時間がねぇ!ぶんまわせ!!!

フリーズ。

PA0_0016.jpg
高継続ストックゲット!

その後もREGバトル勝利で順調に継続率ナビをゲット。
ゆっくりスパイガールを堪能したいが、時間がねぇ!フルウェイトでぶん回す!!!


結果BIG3、REG5。バトル勝利は3回。2150枚。

何連したかはしらねぇ!途中閉店余裕でした。


畜生!これ絶対万枚いってたよ!!!

と未練を残したときは常に思う。

この日の収支 19000円(累計稼動3.5時間)
7月の収支 -15000円(累計稼動24.5時間)


↓応援募集中。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スパイガール   島唄   デコトラの鷲   SHAKE2  
Comment
601
時間がない時に限ってこういう展開はパチンコ店のマジックですねw
勝ちおめでとうございます~(^0^)

602
ほんと時間無いときに限って当たるのはどうしてか
知りたいですねw
スパイガールはフリーズ引けると楽しそうです(`・ω・´)

603
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
これが午前中の時間が起きるときに来ないのもパチ屋の黒魔術な気がします。

604
Re: タイトルなし
>>おのじさん
とりあえず50%以上の継続率ストックがないと話にならなさそうです。
コイン持ちもひどいし。。。
でもART中は面白いですよ!ハート狙いで一度お試しを。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ