HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  メタルスラッグを打った
RSSフィード

スポンサード リンク


7月12日

TD店にて10スロ。
設定2段階上げとやらのイベントらしいが、それっぽい台はもう押さえられているっぽい。
それならと余りまわされていない炎の熱血教師~清原、健介、北斗編~
何も当たらず退散。-4。


CD店。
第一CZが近いスパイガールへ。打つ価値はないかもしれないが打ってみた。
2K投資でCZ到達前にREG。コスプレチャレンジ成功。
そしてART発動前に再度REG。バトル勝利ならず。
結果ART5連+REG×2で終了。+3K。

その後なんの根拠もなくマジカルハロウィン2へ。
面白いと評判だが、モードがたくさんあってややこしそうなのでスルーしてた。老化脳乙。
なのに打った。なんの根拠もなく。スルーしときゃよかったのに。-6K。


MH店。
CZが近そう(そんな気がした)な宇宙戦艦ヤマト
外観モードへ移行したのでARTナビストックありか?と興奮したが、なかった。
そして高確率モード終了後すぐにBIGを引く。タイミング最悪。ARTにもならない。
同じタイミングにBIGを引いた隣が超ヤマトラッシュに突入。
うきー。150枚程をもって移動。
-7K。

お久しぶりのエウレカ
飲まれかけたところでベチェベから白BIG。

あれ?いつもと違うな。
画面が***日後、、***日後と、エンディング風味。歌も違う。
100712_1913~01

終了後、右下にプレミア「The Day After」(?)と表示が。そして左上のランプがバキーン!ART確定!
リリチェ以外にもART確定のボーナスがあったのか!

と思ってたが、後で調べたら、ART中のボーナス以外ではマイスロやっている人の51回目のボーナスがこれになるらしい。前任者が設定したまんまだったのね。
当然ART確定は偶然。7狙ってなかったから気づかなかったのかな。

しかしこの時、プレミア大量ストックゲットか?と勝手にドキドキしていたので、ARTが1セットで終わった事に拍子抜けしてしまった。
白BIGをもう一丁追加してやめ。400枚程もって移動。+5K。


ボーナス後700Gのメタルスラッグへ。初打ち。
確か期待値プラスだったような。でもこれ天井到達しても無限にならないんだよなーー。

Blood+の悪夢が頭によぎる。でも勝負。
5K投資。運よく天井到達前にメタスラボーナス。おお!ART確定!
これ強力なART性能が売りなんだよな!うっひょー!

・・・ボーナス枚数30枚。

・・・ART回数77。

・・・G数上乗せ。はずれで+1。意味あるのか?

・・・G数上乗せ。リプ10連で+10。意味あるのか?


結局なにも熱い瞬間もなく終わり。100枚ゲット。こんなものなのか?

物足りない。ボーナス確率がやたらにいいメタスラへ移動。
ボーナスはポンポン引けるがARTへ突入しない。
運よくBIG中6択成功しART突入したがG数30。どうしろと・・・。
結果的に20枚上乗せしてお終い。うきー。

どうも高確、超高確でボーナス引かなきゃ何も始まらないみたいね。
もしくは天井性能。天井でBIG,メタスラボーナスで超高確扱い、REGで無限ARTだっけ。

強力な天井だけどボナ引かなきゃ始まらない。隣が1600GにREGで無限はいってた。
果たして彼は投資金額を取り戻せたのか・・・。

おれは取り戻せずに終了。-8K。

はぁ。。。前回の大逆転が忘れられずに乱れ打ちをしてしまった。。。


本日の収支 -17000円(累計稼動3.5時間)
7月の収支 -32000円(累計稼動28.0時間)


↓応援募集中。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マジカルハロウィン   メタルスラッグ      炎の熱血教師   宇宙戦艦ヤマト   スパイガール   交響詩篇エウレカセブン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

