HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  トップをねらえ2!を打った
RSSフィード

スポンサード リンク


7月13日

夕方より用事があるのに、ふらふらっとホールDを覗く。

新台トップをねらえ2がある。

平日の昼とは言え、導入3日目で4台中2台が空いている。
ん?話題のタイアップ作品じゃないのか?当然俺は知らない。

1台はそこそこボーナスを引いて下皿パンパン、もう1台は・・・・1500はまり。

これも天井地獄(一定G数到達後ボーナスでART)なんだよなぁ。最近はやってるのかね。怖いよ。

まぁ試しに打ってみるかとお大尽の如く軽い気持ちで着席。
こういう感覚で1K、2Kを平気で使えるようになったらやばいね。今書いてて思った。


勝負。

投資3K。
コイン持ちはそんなに悪くない感じ。通常画面のアニメもいい感じ。主人公の子がかわいい。
説明書によるとレア子役が1/30で引けるらしいので、通常時も暇じゃないのかな。
俺は3Kで何も引いてないけど。スイカと思わせた滑りリプレイは来た。うぜー。

レア子役引けるまで打とうと4K目に手が伸びかけたところで、スイカから赤BIGゲット。

BIG中赤7揃わず。
ボーナス後高確を匂わす画面へ。

よくわからないまま打ち進める。
途中で虎柄の物体が出たりしたのでART確定なのか?と思いきや、通常画面に戻る。

引き際だなと思った通常画面1G目。カットインでチェリー。そして・・・ART突入!!!


おおおおおおお!
高確でチェリー当選なのか?単純に潜伏してたのか?

なんにしてもART突入!時間がないけど大丈夫だろ。
昨日の負け分の半分でも取り戻せれば。


あれ?ART画面にいるのノノちゃんじゃない。誰だ?お前?チェンジだ!チェンジ!
マジハロみたいに変更できないかボタンを押してみるがよくわからない。
時間がないとか言ってるのに何してるんだ?

まぁグダグダとしながら続行。
バスターミッション。チェリーでクリア!

ARTは30GARTバスターゾーンと5G+αARTバスターミッションの1セット。
30GARTでレア子役を引くと、ミッションARTのゲーム数が上乗せさせる。
そして5G+上乗せG数のミッションARTでミッションをクリアするとARTストック上乗せってシステムなのね。
ミッションクリアはレア子役が主で、たまにリプレイ、滑りリプレイでもクリアする感じ。

続けてバスターミッション。チェリーでクリア!
更にバスターミッション。ボーナス!!!


いい感じ!でも時間的にやべーかも。ぶんまわせ!!!

ぶん回すこと1時間。
バスターゾーン中にBIG,バスターミッション中にBIGを上乗せ。

100713_1256~01
↑ぶれまくり。落ち着け俺。4回目のBIGではエンディング風味のアニメが流れました。


こりゃART終わんないんじゃない?
予定変更の電話を入れるか、隣の天井爆死の兄ちゃん(ボーナス→ARTを引いていたが、気づいたら終わってた)にあげるかどうする?

と心配する必要もなくART14連で終了。
あれ?こんなものなのか?


即やめ。1400枚。6枚交換なので+20K。


まぁ面白かった。出たからな!
ただボーナス後次回ART発動までが長い!毎回50枚は削られた。フラグの引きが弱いだけ?
そして、そういう時に限ってレア子役引きまくり。何か特典はないのか?

それからバスターゾーン中の滑りリプレイ。もうちょっと自重しろ!
滑りリプレイ、滑りベルが必要ないとは思っていない。ただ頻度を考えろと!

演出発生。目押し。左リール滑る。おっ! → リプレイでしたwww

時間がなかったから特にイラついたぜ!

本日の収支 20000円(累計稼動1.0時間)
7月の収支 -12000円(累計稼動29.0時間)


↓応援してね。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
トップをねらえ  
Comment
609
ノノちゃん、可愛いですよね~
コレ打った後、アニメを無料動画であさってしまいましたよ~

しかし、出玉は辛い!
自分も天井にやられたクチです。。。
遠目にノノちゃん見るぐらいで
もう自分では、回さないかな~^^;

勝ち、おめでとうございます~!

610
いやー自分も打ってきましたーW
新台なのに自分のいってる店は1台しか導入しませんでした
ART30Gでレア子役引くのは厳しいですね

611
鬼武者ぐらいの頻度で設定差ついててモード以降でもしてるならまだしも
何も重複すらしない滑りリプはイラっとしますよね
マキバオーとかもやたら頻発しますし

612
地元どこにも設置なしですw \(^o^)/オワタ

話聞くと評判はあまり良くないですね(´・ω・`)
ガラさん的には全然OKでしたかw(;^ω^)

613
Re: タイトルなし
>>ぉっさん

確かにノノちゃんはかわいいですねー。
僕も原作気になります。どうでしたか?

僕も今回勝つには勝ちましたが、次打ちたいといえば微妙。。。
やっぱりボーナス重いし、評判もよろしくないですね。
ARTは楽しかったのは確かですが。

614
Re: タイトルなし
>>かぴぴさん
レア子役ひいても1G上乗せとかばっかりでどうしようもないです。
しかし話題の台かと思ってたんですが、導入少ないらしいですね。
かぴぴさんは結果どうでしたか?

615
Re: タイトルなし
>>SDさん
滑りリプレイ一応重複するらしいですよ。1/30000くらいで。ふざけてます。
ミッション中は20%くらいでクリアするらしいので、うれしいですが。

616
Re: タイトルなし
>>おのじさん
確かにいい評判聞かないですね。。。既に客がとんでますし。。。
僕はこの台の美味しいところしか味わっていないので、なんともいえませんが、ART中は悪くはなかったと思います。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

