HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  コジコジを打った
RSSフィード

スポンサード リンク


7月14日

昨日の勝ち分を減らさぬように、今回はクレバーな立ち回りでスマートに勝つ予定。

CD店へ。
スパイガールをチェック。ハートもCZ近くの台もなし。スルー。
エヴァ魂期待値狙い。なし。

I店へ。
哲也2天井狙い。なし。
エヴァ魂期待値狙い。いまいち。

うーん。エヴァ魂、天井まで残り450Gの台でも打ったほうがいいのかな。
一応残り500くらいから期待値はプラスと聞いている。

なんの根拠もない乱れ打ちよりはいいんだろうけどな。。。


こうなりゃパチンコ。D店へ。
釘もよくわからないけど、甘デジ打ってりゃ大きく負けないだろ。
方針修正。少ない投資でそこそこ遊ぶ。


甘南国育ち。
1Kでキュイン。5R当たり。そしてST中にぶわわわわああああ。
こりゃ幸先いいぜ!!!

と思ったが、5R、5R、突確、突確でお終い。しょぼい。
一応交換したら勝ちだけど。。。。

お!新台のコジコジが空いた。1/90のやつです。移動。

それにしても、現役バリバリであろうさくらももこの台もパチンコになるようになったんだな。
原作知らないけど子供たち的にいいのか?
ちびまるこじゃないから問題なしか?
そもそも問題にするような話ではない?
もうすぐX Japanも出るらしいし、打ち手にも作り手にもタブーとか心理的抵抗とか無くなってきたのかね。

俺は純粋にブルーハーツとか藤子Aのパチやスロが出たときはショックだったけどなぁ。打ったけど。
メーカーの思う壺だな。でも彼らの思い出が少し汚れたのも事実。


さて台のほうは現在500回転はまり中。甘とは言え、これがあるからなぁ。
でもそろそろ当たるだろ。俺のオカルト確率論的には。

・・・・飲まれた。

熱そうな予告、熱そうなリーチは結構くるが 全てスルー。
それにしてもリーチがクソ長い。。。。

そして追加投資6K目600回転オーバー。擬似3から確定音(多分)でやっと大当たり。
STスルー。
時短中のハネモノモードで5R当たりゲット。
STスルー。
時短中のハネモノモードで5R当たりゲット。
このモードはいいね。いい感じにあっさりしているうえにドキドキできる。

結局3連で終わり。

そして・・・・


飲まれた。


追加投資5K。

何もなし。

撤退。

-11K。


うきーーーーーー!
幸先よかったのに!!!最初の1Kで当たったのに!!!

ああああ!!!昨日の奇跡の勝ち分が半分になった!!!
三度方向修正!!!今日は勝つ!!!!必勝!!!


M店。
エウレカ、ヤマト、メタルスラッグを根拠もなく、適当なつまみ食い稼動。
勝てるはずもない。

何してるんだ、いつものように悲しくなる。

昨日の奇跡の勝ち分がなくなった。

家に帰るまで今日の馬鹿稼動を反芻し続けた。

帰りの電車がやけに長かった。

-8K。


本日の収支 -19000円(累計稼動3.0時間)
7月の収支 -31000円(累計稼動32.0時間)

後悔はするけど反省はしないパチンカスな私。
それでも久しぶりにこたえました。

しばらく休憩しよう。連休だしね。


↓せめて、、、応援して下さい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
南国育ち      メタルスラッグ   宇宙戦艦ヤマト   交響詩篇エウレカセブン   コジコジ  
Comment
617
需要がありそうな台ならまだ納得いきますけど…また微妙な台ですよね。結局は作品=お金なんですかね…

618
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
お金だけではないとは思いますけどね。お金持ちだし。ファンサービス的な。
ただ、これすきな人は、パチしてないと思います。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

