HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  恐怖新聞2を打った
RSSフィード

スポンサード リンク


7月20日

ちょっと寄り道をして、普段行かないホールへ行ってみる。
恐怖新聞2を打つために。

これ全然導入少ないよね。ちょっとした話題台だと思ってたけど違うのか?
哲也2でこけたから干されてるのか?

さて恐怖新聞2が4台設置しているA店へ。。。。。


・・・・・・・・見つからない。地図出しときゃよかった。

途中関係ないホールをちらっとのぞくと、北斗剛掌波、悪魔城ドラキュラ2導入!ののぼりが。
もうこれでもいいかなと入ってみるが満席。そりゃそうか。

しょうがない。もうひとつの候補AT店へ。


・・・・・・・客がいねぇ。。。。

特にスロコーナーがひどい。。。
せまいしチカラ入れてないのまるわかり。
店員のおねぇさんもやる気なさげ。顔付きも動きも緩慢。
それとお互い様かもしれんが、通路で肩ぶつかったら何か言えよ。というか通路の端によけてくれよ。


そんなどうかと思う店の中。バラエティコーナーにひっそり一台ありました。

恐怖新聞2!!!

火傷しない程度に打ってみる。

運よく1Kでよくわからないうちに白BIGゲット!
この白BIGでBAR揃い1回ゲット!

そしてART。
メイン子役が12枚だけあって、もりもり増える印象。2セットでお終い。


・・・しかし見せ場はここまで。

その後もポンポンとボーナスを引くが駄目。
ナビストックがない場合はART自力突入のチャンスもないのね。

結局飲まれて追加投資。

出る気がしない。

さらに俺の後ろを店員のおねぇさんが通るとき、背中に肘がぶつかった。
わざとか?さっき肩ぶつかったの仕返しか?そんなわけないよな。器小さいな俺。

でもやる気がうせた。
結果、白BIG×2、白REG×3、ART×2。

赤系なしって事は、やっぱ低設定だな。
ポルターガイストチャンスへの移行率が高かったから期待したけど、解析見たら、ちょっとやそっとじゃわからんくらいの差だった。

負けたけど、恐怖新聞2なかなか面白かった。
もっと導入されないかな。できれば5スロか10スロで。

-6K。

その後、TD店で甘デジのルパン三世~徳川の秘宝を追え~を打つ。
タイプライターも、保留低速点滅→高速点滅もはずした。
あげくの果てに、2分くらいあるアニメリーチもはずした。これのはずれはダメージがでかすぎる。。。
余裕顔で持って財布を直しちゃったよ。。。

まぁやめるいいタイミングかもね。退散。
-3K。


本日の収支 -10000円(累計稼動1.5時間)
7月の収支 -41000円(累計稼動33.5時間)



↓応援よろしくお願い致します。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
恐怖新聞      ルパン三世  
Comment
619
店員のお姉さんはガラさんにかまってほしくてやったに違いないです!
ぶつかる→ガラさん「ぶつかったら謝れよ」→お姉さん「ふん、何よ!そっちが悪いんじゃない」→…あれ?これなんてエr(ry

620
うむ。。。間違いなくそのレディーは気がありますねw
ぶつかったのは肘じゃなくておっぱおの先端なのdeee…(自重

ってかガラさんの地域はひぐらし導入されてないんですか?
無茶苦茶に面白いですよwwとっても喰えるしww

あっw大変お久しぶりです^^;よーやく×2落ち着きましたww

622
そのお姉さんはガラさんに気があったんですねw
激しく押し合いだったら・・・
何か別のこと想像しそうです(つω`*)

恐怖新聞2は何処にも無いですわ(>ω<)

624
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
やっぱりそうでしたか。そんな気がしていました!
今度、ぶつかったとき相手のおっぱおに顔をうずめるお色気ハプニングを発生させてきます!

626
Re: タイトルなし
>>タブさん
うおおおおおおおおお!タブさんの生存を確認しました!!!
落ち着いたようで何より。ブログ復活も近いかな。
かわって・・・僕は・・・フェイドアウトしそうです。。。

ひぐらしは甘いらしいですね。
そのせいか設定1ばっかみたいで、おそろしいハマリ台をよく見ます。

627
Re: タイトルなし
>>おのじさん
激しく押し合ったり、押し付けあったり、見せ合ったりしたかったです。

恐怖新聞2人気ないんですかねー。
僕の田舎なんて県全体で2台しかありません。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

