HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  しばし待たれい
RSSフィード

スポンサード リンク


コメント返し、及び更新が遅れていてすみません。

いろいろと忙しくて・・・・。

いや、忙しいはずなのに、やるべき事があるはずなのに、ダラダラとした日々をすごしています。
モチベーションが保てない。明日への宿題を日々溜め込んでいます。

いつか大きな爆弾になりそうで怖い。

しかしヤル気がでねーな。

夏バテなのか?それとも心が風邪を引いたのか?

それでもスロットはできます。心が空っぽのままに。
これが依存パワー。


駄目だ。なんとか復活しなけりゃ。立ち直らなきゃ。


一応次回以降の予告。


次回「惨劇」

次次回「大惨劇」

次次次回「超大惨劇」

早くも夏が終わる。俺が終わる。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

