HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  煙か土か店の食い物
RSSフィード

スポンサード リンク


1月22日

 

仕事帰りに参戦。

 

バイオハザードがイベント機種のようだが、よさげな台はすでになし。

でも昨日勝ったしちょっと打ってみようか、と負け組的な適当思想で台選択。

 

5Kでリプレイ重複でBIG。当然BHは入らず降格スルー。

 

いつもはこのまま打って飲まれたところで終わるし移動。

 

鬼浜に全部飲ませようと思ったが満席。すげー。人気あんだなぁ。

 

しかたないので対面にある回胴黙示録カイジ2に着席。

ちょっと飲ませたところで同色BIG。100回転くらいまわしたところで鬼浜に空席ができる。

 

鬼浜爆走紅連隊に移動。

数ゲームまわしたところでコウヘイミッション。リプレイ連もひいてないのに、いいところをひいた。

そこからART突入。途中CB2回、BIG1回(7揃いなし)で250ゲームまで伸びた。

 

このとき1000枚くらいあったと思う。

 

このときやめときゃ、このときやめときゃ。。。。。

 

鬼浜、ちょっとまわしてやめようと思ったが、引くCBが全ていいミッションだったから、欲を書いてしまった。

コウヘイ、ギンジ、ギンジ。。。。結局ARTはその後入らず。

 

全て飲まれた後、またもや投資。っが駄目。

 

鬼浜やめ。そして帰ろうと思わせてカイジ2に投資。

 

結果、-16000。

 

お金が煙のように消えた。

お金を土くれのように価値のないものとして捨てた。

お金をまるで人生ゲームのおもちゃマネーのように扱った。

 

負けるべくして負けた。俺だから負けた。

 

鬼浜壊れろ。

 

 

今月の収支、+46000。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   バイオハザード   回胴黙示録カイジ2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

