HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  人気御礼!4話一挙掲載!
RSSフィード

スポンサード リンク


第一話 惨劇


恐怖新聞2を打ったような記憶があります。
哲也2で取り戻したのに、乱れ打ちしたような記憶があります。
ラーメン屋でラーメン大盛りを頼んで半分残した。

7月21日 -35000



第二話 大惨劇

10スロでノーボーナス。
甘デジでノーボーナス。

そしてリアル会社でもノーボーナス。

そのムシャクシャをギャンブルにぶつけた俺が一番悪い。

7月22日 -10000 



第三話 超大惨劇

恐怖新聞2を打つ。
ボーナス5回引く。
全てREG。
高確中にボーナスを引いた。
REG。

7月23日 -15000




第四話 希望

恐怖新聞2。
面白いが勝てない。
赤系ボーナスは都市伝説。

やけくそで何かと評判の悪い悪魔城ドラキュラ2。
打ってすぐに、ふくろうが聖水を引っ張ってくる。
そしてバトル目→死神→ちびスケルトン登場で勝利。
ART6連1000枚で久しぶりの勝利。

やっと。。。やっと勝てた。。。。

やっと光が。。。。希望が。。。。あの黒い雲の隙間から。。。。



それから乱れうちで10000円負けた。


7月25日 -5000



7月の収支 -101000円(稼動時間 いっぱい)



「嫁に秘密貯金」が全て消し飛んだ。


・・・・・



おれはようやくのぼりはじめたばかりだからな 
このはてしなくとおいおとこざかをよ









ご愛読ありがとうございました。
ガラパゴス先生の次回作にご期待下さい。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
628
ガラさんの漢を見た!(*´д`*)ハァハァ

男坂の「未完」は未だに伝説ですね♪
ガラさんはこのままでは終わらずに、ここから不死鳥(フェニックス)
のように復活する漢だと信じてますよ(つω`*)

629
いやぁ、、漢ですね! 10スロは同じトコ行ってるんで記事がリアルで面白いです。隣で打ってるかもしれないですね。。 頑張って下さい!

630
Re: タイトルなし
>>おのじさん
漢と書いて、いいお客さんと読みます。ああ・・・。
フェニックスとはいかないまでも、リビングデット並みに復活します。
というかしました。懲りずに。

631
Re: タイトルなし
>>パチキチさん
おおお!という事はTD店ですか!
きっとニアミスしてますね。
ART機を落ち着きなくウロウロしてる奴が僕です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

