HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  今更のバジリスク
RSSフィード

スポンサード リンク


7月27日

昨日泣いたカラスがもう笑った。

そんなかわいい表現ではすまないパチンカス、早くもガラパゴス復活です。

隠し貯金がなくなったので、今月の小遣い(昼食代含む)で挑む。

CD店へ。

前回何かと楽しかった悪魔城ドラキュラ2へ。だが満席。
客付きはいいが全然出てない。。。
いろいろとシステム的に厳しいもんな。ART中の上乗せもしょぼそうだし。
解析出たら早々に客飛びそうだ。

うーん。何を打つか。

全然まわされていないエウレカ
1Kで弱チェで白BIG。弱スイカで赤BIG。中段チェリーでART。
調子がいいなぁ、と思ったら飲まれた。
弱チェ、弱スイカ当たりっていいんだっけ?ART中のハズレはなんとなく知ってるけど。
そこらへんの所もよくわかってないのでヤメ。
-1K。

CZ近くのスパイガール
自力で2度ぶち込むも結局駄目。
-2K。

なんとなくバジリスクへ。
前回大はまりするまで追いかけた台。現在のG数は30くらい。
なんとなく天井が近いから追いかけたのかな?と推理。というより妄想で座る。
履歴見れないのよ。ここ。

1KでBCを引くも駄目。
持ちコインでBCを引くも駄目。
追加投資2KでBC。トップで朧登場も駄目。
追加投資1KでBC。駄目。

こうなったらBT引くまでやめられない。

こういう時ってとんでもないG数まで連れて行かれるのね。。。と絶望気分だったが、運よく即当たり。
そしてやっとBT突入。。。

これがBCもからめ継続、継続、継続。
結局何連したのか忘れたけど一撃1000枚。いやー楽しい。バジリスク人気あるはずだぜ。
設定状況が厳しくなった今更はまりそう。
+15K。

この日の収支 +12000円(稼動時間 2.5時間)
7月の収支 -89000円(累計稼動時間 いっぱい)


次回7月28日編もバジリスクです。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バジリスク   スパイガール  
Comment
632
復活勝利オメどすぅ~wwwwさすがはガラさんw(>s<)w

悪ドラ2は本当に残念。無限タイプ+CD無理ゲーw…これは打てません。。
液晶の凄さにだけ、ただただ感服しました(笑

しかしバジは面白いですよね~wwイケイケ感が最強ww
敗戦濃厚時の争忍で逆押し一確。悶絶ですm(_ _)m
次回のバジ稼働も楽しみにしてますwwww

633
始めまして。

ガラさんの通ってるCD店とか僕も仕事終わりよく行ってます。一度くらいはニアミスしてるかもですね。僕の場合は閉店1時間前にピエロと戯れていますけどw

しかしあの店のドル箱って小さいですよね!?1箱並々流して800枚はあると思ってたら750枚もないとか…でも店員のホットパンツに二ーソが壺なんでついつい打っちゃいます(養分)

634
バジリスクにはまったら危ないですよ…超高確1000G嵌まってる人がいましたから…
あと中々コメントしに行けなくて申し訳ないですm(__)m

635
Re: タイトルなし
>>ダブさん
悪ドラ2は操並みに客飛びが早そうですね。
なぜ今更この悪評高い肉システムにしたのか不思議。

バジのARTはしびれる展開が多いですよね。
今更面白さがわかってきました。

636
Re: タイトルなし
>>はちさん
おおーー!ここにもCD店へ通うツワモノが!

店員のおねーさんは確かにすげーですね。
僕もホットパンツ好きです。他店も真似るべきです。
昔はバニーがいた店とかあったらしいし。

そういやドル箱ちっちゃいですよねー。昔からあんなんでしたっけ。

637
Re: タイトルなし
>>はいからさん
いやー、こちらこそ全然ご無沙汰してすみません。

> バジリスクにはまったら危ないですよ…超高確1000G嵌まってる人がいましたから…

ひー!それはつらい。そんなの引いたら止められないし。
へたれな僕はいつも安定30Gです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

